2013年05月19日

リーコンライフル(M4レシー)



今回はリーコンライフルを紹介です。最近,再販されたマルイの次世代レシーライフルです!(b^ー°)何となくかっこいいなと思い買ってしまいました。

これは命中精度が良さそうなので狙撃ライフル仕様にしたいです(笑)ただ普通の狙撃仕様ではつまらないのでサバゲーでミドルレンジ狙撃もできつつ切迫した動きの早い接近戦でも使えるスーパー多目的ライフルを目指しています(笑)この要望をを実現するにはドットサイト+ブースターという組み合わせになってきます(笑)または普通にショートスコープを載せてもスーパーカッコイイはずです(≧。≦)!!

今は何も装着していない丸裸の状態です。試しにt1ドットサイトを載せてみたら。。。よくタクトレで使われるようなスタイルになりました(笑)




あと特徴としてはやはりダニエル・ディフェンスの公認レールです。凄くキッチリした作りになっています( ̄○ ̄;)。全ての部分でエッジが鋭く耐久性も高そうです。もうこれは強度を維持しながら肉抜きされた一本の鉄パイプです(笑)このレールを指で弾くと「キーン♪」と高い音が響きます(笑)




見た目は長く見えますが,持った感覚的にはM4とあまり長さは変わりません(笑)ちなみにバッテリーはノーマルのSOPMODバッテリーだとサバゲーで周りと互角に戦えない(サイクルが遅い,バッテリーの持ちも無視できないくらい悪め。。汗)のでストック外の外付け仕様にしています。リポバッテリーもOKです。


------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------



写真:左がいつも使っているM4,右が新たに使い始める予定のhk416です。


で,これは次世代の416です。今年はこれを使っていくハズでしたが。。。まだ一回も使っていません。



続く。





同じカテゴリー(M16(AR))の記事画像
「!!!!!!」
多目的ライフル(狙撃可)
使用ウェポンを選べっ!!
m4が欲しいなぁ。。。
M4CQB-R(実物装備志向)
ARで十分です(キリッ)。
新兵器導入しました!!【続報】
新兵器導入しました!!
やっぱり外付けは邪魔!?
もはや武器庫(笑)【雑記-記事】
バテリーストック外付け方式です。
M4,Hk416超絶かんたん比較
シャキーンッ!!
M4からhk416へ(かんたん比較)
Hk416カスタム。
SFOP-hk416(次世代)【保留記事公開】
出動ゥ準備ィ!!
TYPE89A2
416多目的ライフル!!
type89
同じカテゴリー(M16(AR))の記事
 「!!!!!!」 (2014-08-16 13:28)
 多目的ライフル(狙撃可) (2014-03-06 00:03)
 使用ウェポンを選べっ!! (2014-02-20 17:03)
 m4が欲しいなぁ。。。 (2014-02-19 21:15)
 M4CQB-R(実物装備志向) (2013-12-27 02:05)
 ARで十分です(キリッ)。 (2013-12-18 14:24)
 新兵器導入しました!!【続報】 (2013-12-17 20:27)
 新兵器導入しました!! (2013-12-16 20:22)
 やっぱり外付けは邪魔!? (2013-12-08 23:51)
 もはや武器庫(笑)【雑記-記事】 (2013-11-14 19:30)
 バテリーストック外付け方式です。 (2013-10-19 00:15)
 M4,Hk416超絶かんたん比較 (2013-10-18 19:15)
 シャキーンッ!! (2013-10-17 17:15)
 M4からhk416へ(かんたん比較) (2013-10-16 02:01)
 Hk416カスタム。 (2013-09-18 23:40)
 SFOP-hk416(次世代)【保留記事公開】 (2013-08-16 00:13)
 出動ゥ準備ィ!! (2013-07-14 13:55)
 TYPE89A2 (2013-06-10 16:54)
 416多目的ライフル!! (2013-06-10 14:45)
 type89 (2013-05-31 23:06)
Posted by 東海大サバイバル at 13:10│Comments(0)M16(AR)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。