スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月04日

追跡!!






シールズ戦のお話し。

建物の中から話し声が聞こえました(笑)

入り口から突入しようとカッティングパイを使いながらまさに入り口へ入ろうとしたその時.....





敵が飛び出してきました(笑)

管理人はとにかく「グイッ!!」とドットを相手に合わせながらの発砲!!

「ヒットッォォオォ!!!!」と叫ぶ敵。

この時,飛び出してきた敵との距離約3メートル。敵は銃を構えずに飛び出してきたので管理人は撃たれずに済みました。

そして建物の奥には明らかに敵の気配複数!!!

もうこの閉鎖空間&超瞬間的な状況下では頭でどうするかを考える暇は断じてありません(笑)

戦いの本能的に管理人はもうこのまま行ってしまえ!!!と,そのままM4を構えて荒いカッティングパイでグイグイと奥に進んで行きました(笑)もうヤケクソです(笑)

仲間が居るならまだしも管理人たった1人の単独出動(笑)後に続く味方は1人も居ません。

そして薄暗い建物内の奥に入っていくと反対方向へダッシュして逃げていく敵の後ろ姿,背中が一瞬見えました。もうこの瞬間敵の背中に向けて引き金を引きました(笑)

バン バン バンッッ!!!

セミショットで2,3発撃ち込みました。

が!!敵のダッシュの方が一歩早く弾は当たりませんでした。この瞬間なぜ弾を外したのが分かったかと言うと自分の撃った弾が壁にブチ当り物凄い音が 

ガチンッ!!!ガチンッ!!!ガチンッ!!!と響いたからです(笑)

そのまま歯を喰いしばりながら口をへの字に噛み締めて後を追いかけました.....

続く。






【以下チーム内連絡】


お知らせ1:メンバーの皆さんへ。メンバーサイトに各種出動予定やイベント案,学内代表からの連絡が記入されますのでチェックのほうも宜しくお願いします。それでは皆様,良い春休み!!を送ってください!!


お知らせ2:3月出動案(仮)などのお知らせ【チーム内連絡】

3月のスケジュールに出動案を記入しました。個人的なピンポイント日程で申し訳ありません><が、もし一緒に出動できる方が居たら連絡下さい。

一応、こちらにも簡単に書いておきます。

3/2(日)千葉 シールズorホワイトベース 出動済

3/9(日)千葉 東京サバゲパーク →事前に参加の申し込みが必要です(期限あり)。

※電車での遠征となります。「東京サバゲパーク」は最寄り駅から送迎バスがあるようです。

遠征で気合のいる出動ですがもし行ける方が居たら連絡下さい(笑)あと、メンバーサイトでその他の出動予定や各種連絡も随時記入されるのでチェックのほうもお願いします。
  
Posted by 東海大サバイバル at 00:05Comments(0)フィールドSEALS

2014年03月03日

SEALS戦.






シールズ日曜交流会へ出動ッ!!
敵味方入り乱れた動きの激しい銃撃戦でした(笑)













【以下チーム内連絡】


お知らせ1:メンバーの皆さんへ。メンバーサイトに各種出動予定やイベント案,学内代表からの連絡が記入されますのでチェックのほうも宜しくお願いします。それでは皆様,良い春休み!!を送ってください!!


お知らせ2:3月出動案(仮)などのお知らせ【チーム内連絡】

3月のスケジュールに出動案を記入しました。個人的なピンポイント日程で申し訳ありません><が、もし一緒に出動できる方が居たら連絡下さい。

一応、こちらにも簡単に書いておきます。

3/2(日)千葉 シールズorホワイトベース出動済

3/9(日)千葉 東京サバゲパーク

※電車での遠征となります。「東京サバゲパーク」は最寄り駅から送迎バスがあるようです。

遠征で気合のいる出動ですがもし行ける方が居たら連絡下さい(笑)あと、メンバーサイトでその他の出動予定や各種連絡も随時記入されるのでチェックのほうもお願いします。
  
Posted by 東海大サバイバル at 12:14Comments(0)フィールドSEALS

2012年03月18日

SEALSにて2




この写真はシールズのフラッグ地点で撮った写真だよー^。^)



  
Posted by 東海大サバイバル at 11:45Comments(0)フィールドSEALS

2012年03月18日

シールズにて.

フィールドSEALSへ行った時の写真です。チームとして今まで行ったのは神奈川、東京のフィールドばかりなので今年は千葉にいくつかある有名フィールドへ行きたいですね!!!  
Posted by 東海大サバイバル at 09:30Comments(0)フィールドSEALS

2011年12月24日

SEALS定例会12/18(その13)

SEALS定例会12/18(その13)です。今回は撮った写真紹介&ひとこと説明です。

50口径ネタはコチラ→ 対空陣地付近

フィールド体験レポート→ SEALS定例会12/18(その11)

電車で行った感想→ 電車でSEALSへ。

ゲーム内容→ 疑心暗鬼!!スパイ戦!!




写真:管理人、土にめり込んだBB弾が生々しい。

50口径の機関銃をかまえるのはささやかな夢でした。




写真:バッテリー装填中のジャム

ジャムが弾速チェックを前に準備をしています。




写真:ホロサイト(光学照準器)を調節するジャム

この日、隣りに居た他のゲーマーの方々とも色々と話をしました。
ジャムはホロサイトの見やすい位置をゲーマーの方に教えてもらっていました。他にもフィールドのルールなども教えて
もらい助かりました!!




写真:クリスマスツリー

クリスマス!!ですからクリスマスツリーが飾られていました!!25日が終われば次はすぐにお正月!!

クリスマス関連記事→ クリスマスー秋葉原!!  
Posted by 東海大サバイバル at 22:40Comments(0)フィールドSEALS