スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月08日

GWサバッゲー!!



Battle City Union 2014
俺たちの戦いはこれからだぜっ!追撃の6mmBB弾!編





【20140504_バトルシティ_アレクセイレポート】

久しぶりのBCUサバゲでした。皆の写真を撮ろうと前線を行ったり来たりしておりました。途中でルークとドアをAKストックで殴り開ける等して遊んでいました。第三勢力戦では真面目にゲームに参加し終盤まで生き残ることができました。

今日はフローラ迷彩をフルセット装備してみました。




新メンバーの皆さんも勢ぞろいです(笑)!!!昼はカレーを胃へ!!!!
今後も新メンバーの皆さんは色々なフィールドへ出動して行きます!!







写真:進んでくる敵を待ち構える代表。この後,敵と撃ち合いになりやられてしまいました。





【BCUサバゲー】

行きのバスで色々有ったものの、無事フィールドにも到着出来たので良かったです。
今回初装備の、VSR迷彩の上下服にアサルトベストを着て初投入のRPKを使用しました。
バトルシティでは恒例?のゾンビ戦ではオリジナルゾンビという事を活かして「走り込んでRPKをばら撒く作戦」という、とても嫌われそうな戦法をとって多数HIT(?)をとりました。
どうでも良いかもしれませんが、カンプピストルを持った方(黒子みたいな格好した人)が話をしたせいか、カンプを持っていたからかは分かりませんが、印象に残っています。





代表のナム戦装備が熱いっ!!

何だか,だいぶ深いところまで入り込んでいます(笑)「ちょっとナム戦装備をかじっているレベル」ではなく「ガチレベル」です(笑)







今回も皆で楽しめました!!

最近見ているアニメでは「ご注文はうさぎですか?」が可愛くて良いですね。激しくフィギュア化希望ですね。あと他に見たりしているのは「彼女がフラグを~」「ジョジョ」「ドラゴンボール」「ラブライブ!」辺りです(笑)




----------------------------------------------------

代理投稿&編集:管理人

感想:アレクセイ,ルーク

写真提供:アレクセイ

----------------------------------------------------

※各写真は演出です。
※文章や表現に一部演出も織り交ぜています。


  

Posted by 東海大サバイバル at 18:10Comments(0)Battle City UNION

2014年05月06日

GWサバッゲー!!(ウェポン編)



あぁ...連休が終わってしまう....


と!!!言う訳でサバゲーに使用されたエアガンの紹介です!!

ショットガン~M14まで色々あります(笑)

ていうか...M14はまったく他の銃に見えますね(笑)







  

Posted by 東海大サバイバル at 11:39Comments(0)Battle City UNION

2014年05月05日

GWサバケー!

大型連休真っ只中ですね(´・c_・`)


今朝は大きな地震で目が覚めました。


チームは連休中も活動中です!戦闘中です!今日はチームで秋葉原へ装備品などのお買い物へ行くようです!


ナム戦装備が...熱い!?ナム装備でも暑い!そんな良いお天気ですね(笑)





写真:弾道を確認する代表  
Posted by 東海大サバイバル at 06:44Comments(0)Battle City UNION

2013年11月30日

決戦!バトルシティ!(学内ブログより転載記事)




バトルシティへ出動してきましたのでかんたんに報告なのんッ!!






今回2回目のバトルシティでしたが、結果から言うと、とても楽しかったです!

しかし立ち回りと迂闊な行動が多くまったくと言っていいほどヒットが取れませんでした。更に迂闊な行動は違う形で自分に降りかかることに・・・
それはしゃがみながら進んでいた時に起こりました。ビリッ!という気持ちいい位の布が裂ける音、そしてなんとな〜く視線をズボンに向けると、何ということでしょう。ズボンのど真ん中が破れているではありませんか。
その後は適当にテープ貼ってゲームしてましたが(笑)

そして忘れちゃいけない今回の見どころが有りました!それはライムグリーンマンさんのナム戦装備!背中には馬鹿でかい無線機を背負っていましたよ!やっぱり装備は一式何かをテーマにした装備というのはかっこいいですね。

ちょっとナム戦にも惹かれてしまいました。
では今回参加した方々、お疲れ様でした!!


レポート:ルーク
代理投稿,編集:管理人

コメント:ズボンが破けましたか(笑)サバゲ中にBDUがビリッと破ける裂ける事って意外とありますね(笑)それでもなおテープを貼り戦い続ける姿勢(笑)GOODです(笑)あとライムグリーンマンのナム戦装備は....さらに進化している(笑)たしかにナム戦装備を間近で見ていると惹かれます(笑)お疲れ様でした!!レポート有難う御座います!!(ビシッ)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------





今回久しぶりにサバゲー行ってきました。

ゲームの内容は
・1時間耐久
・フラグ戦何戦か
・ゾンビゲーム
・スパイ戦
・年代別ゲーム
・第三勢力戦
でした。(確かw)

1時間耐久はとにかく突っ込んで死にまくってましたw痛かった。

フラグ戦は前線すぐ裏で援護射撃してたような気がします。

ゾンビゲームあたりからエアこきのSGが楽しくなってきてそのあと全部SGだけで戦ってましたw

久々のサバゲーだったのでとても楽しかったです。

皆さんお疲れ様でした‼


レポート:ST250
代理投稿,編集:管理人

コメント:1時間耐久戦はとても良い自主練ゲームにもなりますね(笑)耐久戦と聞いただけでワクワクします(笑)あとエアコキを使うのも面白いですね(笑)電動相手に基本単発のエアコキで距離を詰めながら撃ち合うのも面白いですね(笑)お疲れ様でした!!レポート有難う御座います!!(ビシッ)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------




学内ブログ→ 決戦!バトルシティ!


※当記事は一部,学内ブログから写真文章を転載しています。
※各写真は演出です。
※文章や表現に一部演出も織り交ぜています。
  

Posted by 東海大サバイバル at 19:15Comments(0)Battle City UNION

2013年07月11日

0629バトルシティ出撃(学内ブログより)

0629バトルシティ出撃(学内ブログより転載)





写真:戦いに疲れたメンバー達!?先日,この灼熱の中,BCへ出動した時の様子です。



以下,戦闘レポートです。






この日,ライムグリーンマンはRPG-7を背負い戦っていた。






このRPG-7,ガスカート式なのだが持っていないため飾りである。

しかしせっかく持ってきたのでなんとかして使いたい・・・。
そう思っていた。







バトルシティ森側の前線で戦っていたとき

ライムグリーンマン「RPGで戦おう(無意味)」

AKを捨ててRPGに持ちかえた

ジャム「すぐ前のバリケにいる!チラッと見せて威嚇してやれ!!!!!」

ライムグリーンマン「了解!・・・よいしょ。」


バリケからでてRPGを構える・・・前に





顔面ヒット!!!
ネタに走った者の末路である~完~


-----------------------------------------------------------------
以下,学内ブログBC戦レポート。

第一話:夏の国からのサバゲ

第二話:0629バトルシティ出撃

第三話:バトルシティ・ストーリー

最終話:バトルシティ最終章

番外編:物欲民族解放戦線

-----------------------------------------------------------------





「ライムグリーンマンはRPGだけでなく,東海大サバゲも背負っているのである。」

To be continued...



---------------------------------------------------------------------------------------------
※当記事は一部,学内ブログから写真文章を転載,編集しています。

※各写真は演出です。

※文章や表現に一部演出も織り交ぜています。
---------------------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------------------

☆チーム内連絡(今週末の~3連休/出動募集)

ちょこっとお知らせ。

7/13(土)
7/14(日)
7/15(海の日) →(3名出動"予定")

で一緒にOPS出動できる方がいたらお知らせ下さい!!!



  
Posted by 東海大サバイバル at 19:45Comments(2)Battle City UNION