スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月27日

建物の2階から撃たれてるぞ!!


「建物の2階から撃たれてるぞ!!」


それは無線機の画面にヒビが入るくらいの激しい激しい銃撃戦でした。

気付いたら真後ろに居る敵。

目の前を思いっきり横切っていく敵。

入り組んだフィールドで裏を取ったり取られたりの動きの激しいヘビーファイアーファイトでした(笑)












常日頃、実戦で得た経験とテクニックが役立ちました。

  
Posted by 東海大サバイバル at 18:13Comments(0)東京サバゲパーク

2014年09月22日

さまざまなフィールドへ!


今日は学校も仕事も行きたくない月曜日ですが明日は祝日という希望がある月曜日、、ですね(笑)


さて、ブログ更新はしていませんが当チームは随時,各地のフィールドに出動しております(笑)

先日はさばげっ激戦地の千葉県のフィールドへプチ電車遠足してきました(笑)


随時,出動予定などありますのでメンバーの皆さんはぜひ,メンバーサイトをチェックしてみて下さいね( *・ω・)ノ




  
Posted by 東海大サバイバル at 12:41Comments(0)東京サバゲパーク

2014年09月17日

フラッグゲット!!只今帰還中に!


東京サバゲパークへ出動!


・的確なアドバイスをもらいつつ敵陣へグイグイ切り込んで行きました(笑)

・各自フラッグゲットを果たせました(。・ω・。)ゞ

・無線機へ被弾。×2

・敵味方入り乱れたゲームでヒットを普段より多く取れました。

・ジョニー胃がもたれる。




  
Posted by 東海大サバイバル at 18:43Comments(1)東京サバゲパーク

2014年09月16日

千葉県フィールドへ!


明日は少数で千葉県へプチ遠征(笑)

市街地フィールドの撃ち合いにいきまする(。・ω・。)ゞ




  
Posted by 東海大サバイバル at 19:57Comments(0)東京サバゲパーク

2014年03月27日

東京サバゲパーク感想


感想

フィールドはコンパクトで接近戦がかなり多かったです。とくに迷路になっているところが狭く、5m以下での戦いになるので顔などの保護が必須で出会い頭になるのでFFが頻繁に発生します。しかし、緊張感がかなりあります。トルネードがあればと思う場面が結構ありました。

まだまだ改良すべきところがあるけどそれでも水準を超えるフィールドだと思いました。

感想提供:Y君

代理投稿:管理人

-----------------------------------------------------
-----------------------------------------------------

Y君が感想を送ってくれました。どうやら迷路のような場所があるようですね!?管理人も近いうちに行ってみたいと思います(笑)  
Posted by 東海大サバイバル at 13:30Comments(0)東京サバゲパーク