スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月05日

サバゲ!?笑


サバゲ!?笑

サバゲにも色々あるみたいです(笑)







  
Posted by 東海大サバイバル at 19:30Comments(0)動画

2013年10月28日

イメージトレーニング(笑)


イメージトレーニング動画!?

文章や写真よりも動画の方がイメージがつきやすいので今回は動画を紹介です(笑)

管理人はあまりハンドガン射撃は重視していなかったのでこれを機会にハンドガン射撃動画で参考にしてみます(笑)

あと最近は当チームもCQB戦にも出動しているのでCQB動画も選んでみました(笑)


あ,あとサバゲでもスピードリロードはとても役に立つと思います(笑)












  
Posted by 東海大サバイバル at 22:04Comments(0)動画

2013年01月13日

恐ろしいカップル。



この動画はカップルが銃撃戦に巻き込まれた時の対処法動画です。

ちょっと待った・・・(笑)

街中でリュックの中にフルサイズのAKを隠し持っているカップルも十分怖いです・・・(笑)

ミリタリーカップルとか居たら・・すげぇ・・・(笑)


ミリタリーカップルとは、

・デートがエアガン、ミリタリーショップ回り。

・軍の基地開放祭りには常に参加。

・室内デートは銃器のメンテナンス及び調節。装備品の点検。

・定期的な実弾射撃訓練へ参加。

・有名インストラクター主導のタクティカルトレーニングへの参加。

・話題は世界のミリタリーニュースからエアガンの話題まで幅広く。

・2人でクラブマガ教室に通う。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------------------------------

  
Posted by 東海大サバイバル at 18:15Comments(1)動画

2012年10月11日

さまざまな状況を想定。





闘中にガス攻撃を受けて目が十分に見えない。

闘中に爆発に巻き込まれて目が見えない。

が落ちた時間帯に閃光手榴弾、又はフラッシュライトの強力な光を受けて視界を奪われた。

闇で戦う事になった。

そういった、目が十分に見えない状況下でも銃の分解組み立て、弾込め作業ができるようにする訓練があるようです。


メンバーの皆さんも是非、お家で目隠しをして自分の普段使う電動ガンの分解組み立て弾込め装填ができるように訓練して下さ

いね。万が一、そんな光景を家族に見られたら少し心配されると思いますが。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



戦闘中、空マガジンをダンプポーチに入れずにそのまま捨てたくなる動画です(笑)エアガンの場合、多弾巻き上げマガジンを地

面に落とすと底のゼンマイ部分から中に土や砂が入り故障!!しますが、ノーマルマガジンなら分解も楽だしそのまま落としても大

丈夫かな!?この動画の途中に出てくる白髪のオジサンがスネークみたいでカッコ良すぎます(笑)





余談:管理人は至近距離の撃ち合いは怖いし痛いので、なるべく距離を取って撃ち合うようにしています(笑)

  
Posted by 東海大サバイバル at 22:41Comments(0)動画

2012年10月03日

これはすげぇ・・・(海外サバゲ動画)。

全てが本格的すぎる外国のサバゲー



日本国内でもこのくらい大規模本格的にサバゲー大祭りとかできたら絶対参加するのですが(笑)なんかこういう動画を見ていたら今すぐにでもサバゲー出動したくなってきました(笑)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------------------------------





提案(笑):今度、東海大サバゲでこのフォーメーション(上写真)で皆で敵に突っ込んでみませんか?(笑)

前から順にやられていくでしょうが(笑)

気になるフォーメーションは

先頭1:ライムグリーンマン(シールド)

先頭2:ジャム

2番目右側:けんけん(ハイサイで弾幕を張る)

2番目左側:ハンヴィー(ミニミで弾幕)

4番目:未定

5番目:ジョニー



10番目:未定

最後尾:管理人


でどうでしょうか?(笑)というのは冗談として、サバゲーは色々な楽しみ方があるので楽しいですね。



  
Posted by 東海大サバイバル at 01:23Comments(0)動画