スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月31日

イメージキャラ(改2)

サバゲーにハマってしまい数十万円の実物ドットサイトにまで手を出してしまった

東海大サバゲ君のお話し(続き)です。




前回は実物装備を揃えた東海大サバゲ君でした。

今回また新たに装備を買ったようです。



新たな装備は、

・米軍実物ボディーアーマーベスト

・特定小電力無線

・WAガスブローバックM92F(定価で購入)
  
Posted by 東海大サバイバル at 23:30Comments(0)その他

2012年03月31日

US Military Photographer !?

なんとも凄い兵種を発見してしまいました。

それは、、






コンバットカメラマン!?

 戦場カメラマンではありません!? 民間メディア媒体のカメラマン等が戦場で報道写真を撮っていると戦場カメラマンと呼ばれま

すが、米軍には戦闘に参加しつつ写真を撮る兵種があるようです!!!!??? これは何ともカッコイイ!!!と同時に・・・この兵種、サバ

ゲーにも応用できるっ!!!!!! M4を片手に身を隠しつつカシャカシャ!!!と写真撮影とかカッコ良いではありませんか!!!!

 そうです、サバゲ中の写真を撮ろうと思うと、事前に「写真撮影専用になりますので彼は撃たないで下さいー!!」なんて配慮

してもらったりした上で写真を撮ったりしますが・・・。この米軍コンバットカメラマンのように、普通にサバゲで戦闘に参加しつ

つ!!! +臨場感溢れる戦闘写真も撮ってしまう!!! という高度な(難しい)兵種・・・を→

→当チームで募集します!!!!!! サバゲの楽しさを広めるのも当チームの目的の一つです!!! この目的の一端に協力してくれる現

メンバーは誰かいますか!?(笑) また、コンバットカメラマン希望の新メンバーの方もご連絡お待ちしておりますっ!!(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コンバットカメラマン(サバゲー)に必要な人物像、経験、装備

・デジカメ(要アウトドア用)が必要。万が一壊れても「これも想定の範囲内だぜ。戦場は甘くないんだ(キリッ)。」

と自分で割り切れる寛容さ。(カメラ破損等の保障はチームではできないので。)

・数回以上のサバゲ経験!?

・写真を撮るのが好きという人

・カッコ良い構図、写真のセンスがあると尚良い

・撮影した写真をブログ更新者に送れるインターネット環境等

お問い合わせ、立候補は学内代表ライムグリーンマンまで!!!!→ http://tsurvival02.militaryblog.jp/
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
その他に募集している役割(兵種)


・ブログ更新官

・学内代表補佐官

・飲み会係

・東海大サバゲ広報官

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

参考記事(海外)→ Front Lines: Life as a US Military Photographer  
Posted by 東海大サバイバル at 20:51Comments(0)チーム内連絡1

2012年03月31日

イメージキャラ(改)


これは戦闘時の東海大サバゲ君。本気になって目が充血している。




これは通常時の東海大サバゲ君。基本的な装備は揃っている。
※ゴーグルを家に忘れてくるというミスをしている。





これはサバゲーにハマり装備を少し増強した東海大サバゲ君。

装備増強箇所

・M4にRAS装着

・RASにグリップ装着

・ドットサイト(AIMPOINT実物をローンで購入)を装着

・OD色のブーニーハットをウッドランドに塗装

・ESS実物シューティンググラス購入



(注)エアガンシューティング、サバゲーはゴーグルを装着しなければ絶対に参加できません。  
Posted by 東海大サバイバル at 19:20Comments(0)その他

2012年03月31日

イメージキャラクター

東海大サバゲ、イメージキャラクター(笑)カスタム版01






  
Posted by 東海大サバイバル at 18:55Comments(0)その他

2012年03月31日

バチッ!!

ババババババ‼ ヒットおおお!!

敵居ます?(笑)2つ目のバリケード裏に1人居ますよ(笑)

やっべ(笑)弾切れた(笑)

そこ危ないよ‼弾来るよ!!

時間ないな、突っ込みますか(笑)

アパーム‼弾持ってこおおおい(笑)

前行きます!!援護お願いします‼

ゴーグルが曇る(>人<;)

撃ちまくれええぃ♪───O(≧∇≦)O────♪

オレ、今回待ち伏せするわ(笑)

狙撃だ((((;゚Д゚)))))))‼身を隠せえええ(笑)

あっれ、弾でねえ(笑)壊れた(笑)

RPG‼RPG!!





  
Posted by 東海大サバイバル at 18:41Comments(0)サバゲー