スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月29日

音食!!





「音

学校に入ると何か騒がしかったので何かと思ったら「音食」というイベントが

やっていました。これは毎年行われている学内のイベントで「音楽」と「食」を

融合させたお祭りのようなものです。東海大学湘南キャンパスにステージが

建てられて屋台が並び、学生以外にも来場者のお客さんが食べ物を食べな

がらステージ上の音楽やトークを聞けるようになっています。



             東海大学ヘルメット



音食!!
よければ、ボランティアで東海大サバゲがステージの警備を承ります^^b  
Posted by 東海大サバイバル at 15:10Comments(0)東海大学

2010年06月28日

6/27(日)サバゲレポート!!東海大サバゲ

東海大サバゲ


                 東海大「T」旗!!(代表:管理人、M14)


2010/06/27(日)にチームRさんのフィールドで行われたサバゲ定例会へ参加してきました。

当日は小雨が降ったり止んだりしていましたがサバゲに大きな影響はありませんでした。逆

に蒸し暑い中で適度な小雨が爽快!?でした(笑)定例会全体としては40名程集まっておりま

した。以前、チーム内で3名vs3名でサバゲをしていた設立初期がなんだか懐かしいです。

 ゲーム内容はいつものフラッグ戦を午前中~夕方前まで行い、最後の2ゲームは殲滅戦

でした。サバゲと言えばフラッグ戦が定番かと思いますが、殲滅戦はどちらかのチームが全

滅するまで行われるので「狩られる恐怖」がありました(汗笑) まさに相手(敵)を撃つ事だけ

が目的なので独特の緊張感や雰囲気がありました^^;木から顔を出したらスナイパーに顔

を撃たれる恐怖(楽しさ)、静まり返った前線を進む恐怖(ワクワク)・・・です^^

--------------------------------------------------------------------------------------------------
face01ここからはゲームの様子ですface01



東海大御一行様^^戦場へ^^




ゲーム開始前の風景



チームの課題としては他のチームの皆さんとも徐々に連携していけるよう頑張りましょう!!

協力して勝った(狩った)時はさぞ気持ち良いでしょう!!



そして、何か忘れていると思ったら戦闘中の写真を撮るのを忘れてました・・・face02icon10icon10

ので・・・動画のキャプチャー画像を貼っておきます^^;この画像は戦闘中に塹壕にこもるM14。




そして、これは同じく塹壕にこもる自分。塹壕は頭を撃たれる事が多いので注意しましょうface08

特にゴーグルのみの人はほっぺたなんかに当たるとかなり痛いので気をつけましょう(管理

人経験談)。


--------------------------------------------------------------------------------------------------
face01ここからは休憩中の様子face01メンバーも紹介していきます<face01



まず始めはメンバーの「Lie」です^^彼は普段M4やこの89式小銃を使い
プローンの姿勢で敵を的確に撃っているのをよく見かけます!!動きも機敏で、
的確に射撃をしているところを見ていると心強いです!!




副代表:M14(右)。彼と共にチーム運営全般を行っています。M14はいつも物事を
客観的に捉える事ができ、まず第一にチームやメンバーの事を考えてくれるのでとて
も頼りになります。いつも有難う御座います!!



そして裸にボディーアーマーの彼はゲスト参加H君のお友達です^^いやー

色々と元気の良い彼でした^^b 当日は皆からネイキッドとか呼ばれていました(笑)

ゲームでは両サイドから的確に攻めていました^^b

それにしても・・・男の裸見てもなぁ・・・。おっとすみません^^;なんでもありません^^;icon10




代表補佐:ズロチ(右)、チワワ少佐(左)

そして次は2名紹介!!メンバーのチワワ少佐(左)とズロチ(右)です!!チワワ少佐は
普段SEALs隊員としてアフガニスタンで敵対勢力と戦っています。ズロチは英軍装備!!
英軍装備はやはりどこか紳士的な感じがしますね^^二人はゲームにも慣れています。
後方支援~前線の撃ち合いまで幅広く対応しているような気がします^^b




そしてまた2名紹介^^H君と共に参加の彼ら^^bサバゲは初参加?だったりこの
フィールドは初めての参加でしたが、すぐに慣れる事ができたようで皆と楽しく戦
ってくれました!!



代表:管理人。おかげさまでいつもみんなと楽しんでいます^^最近は腹いっぱい
食べてもすぐに腹が減ります^^;




そしてLieの御友達(右の彼)も体験参加してくれました!!彼も比較的前線で
皆と共に撃ち合いをしていました。楽しめたようで良かったです^^




そしてドイツ軍装備のH君!!今回も火力を活かして前線で撃ち合いを行っていました
^^前線だけではなく後方で待ち伏せ攻撃も行っていました。G36を愛用!!




チーム「アパッチ」さんがテントを貸してくれました。メンバー一同とても助かりました。

本当に有難う御座いました!!



なんかもう宿営地みたいですface08face01icon01「東海大」の旗も立派ですね^^b




雑談中の様子face01



Lieの使用銃。89式狙撃銃と命名したいですね^^



いろはす!!



リボルバー好きのメンバー:RDに見せてあげたかった!!



フィールドには「きのこ」がたくさん生えてます^^皆で大きな「きのこ」を探しましょう^^



ホップアップの調節の様子。



 BAN!!BANBAN!!!!!



チームが発足してから早数年が経ちました。当初は大学の中でサバゲ仲間が数人

できればいいなと思い募集をかけたのですが、活動をしているうちに学内問わずメン

バーが増えていき今では20名を超えました。そして恵まれたフィールドでゲームをす

る事もでき嬉しく思います。そしてこれからもサバゲを通してメンバーそれぞれが和気

あいあいと楽しんでいけるように頑張っていきましょう^^         東海大サバゲ



夏だ!!お祭りだ「ワッショイ!!ワッショイ!!」



東京マルイ新製品「次世代傘」



M4率が高いですface01メンバーの皆さん、予定が合えば是非出動して下さい^^


--------------------------------------------------------------------------------------------------
次の話に移ります。「フィールドに埋まっていた物とは・・・

チームメンバーでフィールドの塹壕の補強を行いに行く

事になりました^^





トコトコ・・・と塹壕を補強する任務に向かうメンバー達。




エッサエッサと塹壕を掘り補強するメンバー達。



っと思ったら、おや??穴を掘っていたら何か
見つけたようです!!宝物でしょうか!?
徳川埋蔵金でしょうか!?!?


次週:はたしてフィールドに埋まっていた物とは!?次回へつづく

--------------------------------------------------------------------------------------------------








主催者さんRフィールドの皆さん参加者の皆さんお疲れ様でした。また宜しくお願い

致します。                              東海大サバゲ:管理人

  
Posted by 東海大サバイバル at 09:05Comments(0)サバゲー

2010年06月26日

明日はサバゲです!!






明日はサバゲがあります。少し天気が心配ですが晴れることを祈りましょう。

最近はサバゲ中の様子を写真に撮ったりしてブログでお伝えしてきましたが、

明日は動画もたくさん撮ろうと思います^^皆の戦う姿を記録しますface01

こんな動画が撮れればいいなと思いますface01icon10            管理人投稿
 

  
Posted by 東海大サバイバル at 14:22Comments(0)動画

2010年06月24日

ちょこっと更新。メンバー紹介(その2)

















次の日曜日もサバゲがありますface01自分は行けるか分かりませんが、晴れる事を祈りますface01icon01



  
Posted by 東海大サバイバル at 19:12Comments(0)メンバー紹介

2010年06月23日

ちょこっと更新。メンバー紹介(その1)

ゲームをしたり皆と交流していると各自にイメージが付きますface01暇を見つけて全員を紹介して

いきますface01












  
Posted by 東海大サバイバル at 22:42Comments(0)メンバー紹介