スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月23日

激闘!オールスターズ!その3+おまけ

2010/12/19にオールスターの定例会にM14,USBN,N君が出撃してきました。第一次レポートはM14が早速書いてくれました

激闘!オールスターズ! 更にUSBNからもレポートが届きましたので代理で投稿します、写真枚数が多いので2つに分けてレ

ポートします。その2はコチラ→激闘!オールスターズ!その2

各記事はカテゴリー別に分かれていますので是非過去の記事もご覧下さい。またチームHPではメンバー紹介等もありますので

良ければそちらも合わせてご覧下さい。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





























-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

管理人感想:なんだか写真を見ていると3人はとても仲良く見えます(笑)やはりこの手の趣味はなかなか仲間を見つけるのが

難しいので、サバゲという趣味の下で集まれば必然的に仲良くなるのでしょう。個人的には1枚目の写真は携帯電話の壁紙に

したいです(笑)構図も構え方も様になっています(笑)そして3枚目の写真はgoogleで「us army Afghānistān」で検索すると出て

きそうな写真に撮れていますね。今回のメンバーを軽く紹介するとまず最初にウッドランド迷彩にM4を持つ彼がM14(ニックネー

ム)です。今は彼に代表をお任せしています。そしてACU迷彩にヘルメットの彼がUSBNです。そして同じくACU迷彩にP90の彼

が初参加のN君ですね^^

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

チーム結成から今までを振り返ると少しは思い出もあります。最初は学内で同じサバゲ趣味の友達を作ろうと思い、6名程の

人数から始まりました。それから活動をしている間に学内学外を問わず段々とメンバーが増えていきました。サバゲをするの

も勿論楽しいのですが、このチームを通してサバゲ仲間を見つけて皆さんの趣味の幅が広がってもらえれば管理人も嬉しく

思います。今後も臨機応変にサバゲ活動をしていこうと思います。東海大サバゲ管理人



最後に交流のお誘い等を頂き有難う御座います。メンバー各自の予定が合った時には是非ご一緒にゲームを楽しみたいと

思いますのでその際は宜しくお願い致します。  
Posted by 東海大サバイバル at 13:54Comments(0)サバゲー

2010年12月22日

激闘!オールスターズ!その2

2010/12/19にオールスターの定例会にM14,USBN,N君が出撃してきました。第一次レポートはM14が早速書いてくれました

激闘!オールスターズ! 更にUSBNからもレポートが届きましたので代理で投稿します、写真枚数が多いので2つに分けてレ

ポートします。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




今日はM14とNくんと3名で出撃しましたぁ

フィールドはSPFよりは広く、バスやセダンの車もあり楽しいフィールドでした。

今日はサンタさんが参戦(サザンの方)

サンタさんめっさ走ってました…が…やられてしまいました…

















                                           USBNレポート
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

管理人感想:M14、USBN、レポートと写真での報告有難う御座います!!何だか見ているこっちにも現場の

雰囲気が良く伝わってくる報告でした(笑)SPLよりも広いんですね!?自分も是非行ってみたいです^^それと、

フラッグGETおめでとう御座います!!参加者が多いと聞きましたがそんな銃弾飛び交う中でフラッグGET、、、

3枚目の写真がその証です!!何だか初期の頃に比べてメンバーの雰囲気が随分とサバイバルゲーマーっぽく

なりましたね^^さらにそんな雰囲気に付随して実力(テクニック)も上がっているメンバーばかりになったような気が

します^^

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

最後にオールスターのサンタ(スミソンさん)さんからの要望??があったようなのでフィールドに出現したサンタさんの

写真を載せます^^










サンタさん・・・と言う事で・・・一応クリスマスプレゼントを頼んでみましょう^^

サンタ(オールスターズの!?)さんへ

今年のクリスマスは東京マルイの次世代M4A1電動ガンが欲しいです。宜しくお願いします。

                                                  管理人         
Posted by 東海大サバイバル at 23:03Comments(0)サバゲー

2010年12月22日

激闘!オールスターズ!


久しぶりの更新ですface02

M14                                 N君                                 Wさん


































我々東海大チームは3人が出撃しました! 午前中は寒くてあまり動けませんでしたface07

今回のゲームでは約70名程度の人が集まり、30人vs30人の激しい撃ち合いとなり身を隠すのがやっとでしたねface08


今回初参加のN君はサバゲー自体初めてでしたが、うまく戦っていましたね。彼はP90を使っていますね^^

Wさんも今回のオールスターではM4を使い奮闘していました。彼のM4にはスコープが装着されています! Nice good!ですface02

















N君くんが初めてM4を構えた瞬間の写真です!パチパチface02彼は何もかもが初体験です!








wさんは新たにP90の撃ち方(構え)を考案しました
なんか、戦場カメラマンみたいですface02























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バス攻防戦







オールスターの地形は比較的ブッシュが多く身を隠せるところが多くあると思います。

そのフィールドで目立つものといえば、廃車のバスだと思います。自分はそのバスでの攻防戦が一番楽しかっと思います!

「バスの中は異常はないか!?okです!よしっバスを守るぞー! ゴトン・・・・バスの中に手榴弾だっ! ・・・終わり。









                              N君のP90!・・・・・・・・・横にダットサイト!?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




























3人での集合写真!このAと書いてあるバッジは、

フラッグ戦でフラッグを味方陣地持ち帰ることに成功したものが貰えるという品物!

これを見事もらったのがwさんです!あの激戦を・・・流石ですface08
















今回のオールスーターでは様々なチームと協力して良い交流が出来たと感じます。

またメンバーみんなでサバゲーをしてみたいですface02




以上M14レポート。 
































































  
Posted by 東海大サバイバル at 18:56Comments(0)サバゲー

2010年12月19日

2010年活動振り返り




今年もあと2週間となりました。そこで今年1年のチーム活動で一番思い出に残っている出来事

を紹介したいと思います。自分の中で1番記憶に残っているのは・・・。ずばりこの出来事でしょう

!!皆さん今年も色々と有難う御座いましたface01
  
Posted by 東海大サバイバル at 14:46Comments(3)その他

2010年12月19日

今日はオールスターへ!!日曜の戦い!!





今日はM14とUSBNがサバゲ専用フィールドのオールスターへ出撃するそうです!!

きっと戦闘レポートを送ってくれる事でしょう!!世間がクリスマスで賑わう中・・・あえ

て戦場(サバゲー)に赴く・・・かっこいいです!!  
Posted by 東海大サバイバル at 01:57Comments(1)サバゲー