スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月13日

室内戦にも対応せよ!!


ここ最近は室内有料フィールドもだいぶ充実してきました。

管理人はずっとオーソドックスな野外戦フィールドの経験しかありませんでした(笑)


完全室内戦は野外戦とは戦い方が全く違ってきます(笑)感覚的には(笑)野外戦、室内戦、共にエアガンで撃ち合う遊びと言う意味では一緒ですがやはり立つステージが変われば やり方 も変わってきますね(笑)

2015年は室内戦にも対応せよ!!


(笑)






  
Posted by 東海大サバイバル at 12:55Comments(0)未分類

2015年01月13日

ASOBIBA板橋ッ!

いやはや,東京都内のビルのワンフロアに有料サバゲーフィールドができてしまう時代!!

そんなこんなサバゲーブームもここ最近の事ですが,この手の趣味を前々から持っていた人にとっては各地の有料フィールドの増設やサバゲーブームは嬉しい限りです(笑)


アソビバ板橋へ出動済みィ!


・スパイ戦で味方に撃たれた(笑)

・スパイ戦は皆が疑心暗鬼に(笑)そして味方に銃を向ける辛さ(笑)

・室内フィールドで発光弾は便利。



板橋サバゲーの帰りに秋葉原へ寄りました(笑)そしてこの秋葉原にもアソビバができる!?と言う(笑)凄いですね(笑)








  
Posted by 東海大サバイバル at 02:59Comments(0)未分類

2015年01月12日

室内フィールドへ!


板橋の室内フィールドへ出動!

・福袋を買ったらマルイ ガスリボルバーガスリボルバー出た(笑)

・室内フィールドの至近距離 銃撃戦。

・その他





  
Posted by 東海大サバイバル at 16:19Comments(0)未分類

2014年10月27日

九龍へ潜入....!

今回,出動したのは完全室内戦の九龍フィールド。

アクティブで流動的なゲームが続きました(笑)撃つか撃たれるかの2択の要素が強いフィールドでした(笑)

他にも随時、各地のフィールド、イベントへ出動中です。




メンバーの方は是非,メンバーサイトで出動やイベントもチェックをしてみて下さいね♪



  
Posted by 東海大サバイバル at 22:16Comments(0)未分類