スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月31日

2011年まとめ!!





る新年!!2011年の活動はこれにて完了です!!

皆様、今年一年ありがとうございました。

来年以降も定期的にチームでサバゲーへ参加します。

宜しくお願い致します!!





















































  
Posted by 東海大サバイバル at 09:13Comments(0)2011年まとめ

2011年12月30日

OPS定例会

OPS定例会2011/12/25(終わり)です。今回はゲーム終了~ラーメン~帰宅の様子を簡単に紹介です。

----------------------------前回までの記事------------------------------------

今年最後のクイズ→ 答えです!!

OPS定例会2011/12/25(その5) → P90(改)

OPS定例会2011/12/25(その4) → W次世代M4

OPS定例会2011/12/25(その3) → 銀ダン

OPS定例会2011/12/25(その2) → スパス12

---------------------------------------------------------------------------------------




写真:帰り際、疲れ果てている"やまりょ"




今の時期は16時くらいを過ぎるとすぐに暗くなりますね。




暗い階段は気を付けましょう。






帰りにラーメンを食べてこの日は終了!!





来年はどんな戦いに遭遇するのか!?

会社学校バイト全て含めて今年一年お疲れ様でした!!
  
Posted by 東海大サバイバル at 14:52Comments(0)フィールドOPS

2011年12月30日

消費税UP!!

OPS定例会2011/12/25(その11)です。




写真:OPSにて


年も残すところ今日と明日で終わりですね。早い!!なんだか1年があっという間・・・一瞬で過ぎたような気がします。

クリスマスモードが続いていたと思ったら、もう色々な場所にしめ飾りが掛けてありますね。家にもしめ飾りと鏡餅が置いて

ありました。


それにしても消費税が最終的に10%になったら・・・1万円の買い物をするのに1万1千円必要になる!!

10万円の物を買おうとしたら11万必要になる・・・。先が思いやられますね^^;  
Posted by 東海大サバイバル at 10:31Comments(0)フィールドOPS

2011年12月29日

答えです!!

OPS定例会2011/12/25(その10)です。

今回は、

問題1→ 問題です!

問題2→ 問題2です。

の解答です!!




以下が正解画像です~^^



正解は!!







ゼルダの伝説 リンクでした!!





そしてこのコスプレをしたのは・・・





Cのライムグリーンマンでした^^





では、東海大学!!
箱根駅伝!!
応援宜しくお願い致しますー!!
  
Posted by 東海大サバイバル at 20:15Comments(0)フィールドOPS

2011年12月29日

チーム連絡(1月)





チーム内連絡

1月のサバゲ参加予定をお知らせしておきます。2012年も基本的にOPSをメインにサバゲ参加をしていく予定です。



1月8日(日)弾数無制限戦→ 参加希望は1月6日の21時までにお願い致します。

1月21日(土)弾数無制限戦→ 参加希望メンバー随時お待ちしております(参加希望締め切りは後日記述)。

1月29(日)600発制限戦→ 参加希望メンバ随時お待ちしております(参加希望締め切りは後日記述)。



他にも行きたいフィールド等の希望がありましたら管理人まで教えて下さい。予定は変更する場合があります。

※体験参加希望の方:上記のサバゲは有料フィールドの定例会への参加となりますので
一人参加費が3500円かかります。他は各自の交通費が必要です。また使用が禁止されているゴーグル、
使用するエアガンの初速チェックの決まりがありますので"フィールドOPS"のブログで詳細を確認願います。

体験参加希望の方の参加希望も随時お待ちしております^^質問等ありましたら遠慮なく管理人までメール下さい。



























  
Posted by 東海大サバイバル at 15:07Comments(0)チーム内連絡1