2014年08月16日

「!!!!!!」


管理人「目の前のバリケに敵が居る!!!!!」
狙 わ れ て い る !!!
射撃姿勢が安定してる!!!

これは経験者だな!!!!!!!

俺はすぐに反射的にバリケへ隠れました。


案の定,この1秒後に凄く的確な弾丸が飛んできました。

ここから約10分間,管理人と敵との激しい撃ち合いが始まった。 



「東京OPSフィールド夏の陣!!コミケへ行けなかったよ残念でならない。ラブライブ!の先行発売欲しかった編」の始まりです。



「!!!!!!」



敵の銃撃がしばらくおさまったので覗いて見る。上から撃ち下ろされる。という不利な状況。しかも大きく覗き込まないとこちらからは敵が見えにくい!!


不利!!不利!!不利不利不利不利ィイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかも味方も削られて下がってきたのでまさに自分が最前線となった。

この瞬間ふと思いました。これは痛い距離だなぁ.....あたったらいてぇぞ、、、、

下がろうかな。。。。下がっちゃおうかなぁ~と。

しかしサバイバーなるもの、、、時には戦わなければならぬ時もあるのです。

こんな事をグダグダ考えている間にも隠れているバリケにバチン!!!バチン!!!と弾丸が強く着弾中♪♪


で、さらに思考が更新されました(笑)てかこの着弾じゃもう逃げられないわwwwww


ここで俺は撃ち合う事を決めましたん(笑)


「!!!!!!」



敵の射線を考え飛んでくる弾と兆弾が当たらないギリギリくらいの所で隠れながら射撃体勢を保ちます。

このレディの構えから1秒以内に、もっと言うと「0.5秒以内に相手に銃をブレなく向け,正確に照準を合わせ,引き金を引かなければなりません。」え~っと相手はどこかな~?と数秒かけて探していると高確率で撃たれてしまいます。



なので顔を出す前に相手がバリケのどこから顔を出しているか?を予想しておかなければなりません(笑)こんな状況になるとサバゲとは言え動体視力と反射神経が重要です(笑)



「!!!!!!」




そして身を必要最小限にだして撃ち返す!!!!!




「!!!!!!」




ヒョコヒョコと隠れては撃つ!!の繰り返しも大事です(笑)そうしないと敵がすぐにでも前進してくる状況でした(笑)



この時,実は逆側から敵が進行していたのです(笑)


敵の複数チームプレー VS  管理人


と言う無理ゲーに陥っていたのです(笑)




「!!!!!!」



ニヤニヤ.......歯を出してはいけない。バチンッ!!と歯が吹っ飛ぶので注意!!



「!!!!!!」





同じ高さから身を出すとパターンを読まれてあらかじめ照準を付けられてしまうので,高さを変えて撃ち返すのも重要だよ!!


次回へ続く....



写真提供:ルーク



タグ :銃撃戦

同じカテゴリー(フィールドOPS(2014~) )の記事画像
撃ち合いの緊張感残る(笑)
寒中サバゲーを戦い抜け(笑)2014
セミオート戦へ突入~。
オプスなう!
「22にたまってるぞ!」
助け合いで生き残れ!!
おんおんお弁当ぅう!
OPS出撃の感想
最前線はcall of duty...
フラッグを奪われた!
OPS戦 使用ウェポン
戦闘中!のようす。
サバゲー出動!でした!でしたよ!
随時 活動中ッ!!
サバゲ出動(2014年)
2人を相手にする辛さ(笑)
バスンッ!!!!!
バスンッ!!
同じカテゴリー(フィールドOPS(2014~) )の記事
 撃ち合いの緊張感残る(笑) (2014-12-17 08:15)
 寒中サバゲーを戦い抜け(笑)2014 (2014-12-17 00:15)
 セミオート戦へ突入~。 (2014-12-15 23:20)
 オプスなう! (2014-12-09 12:11)
 「22にたまってるぞ!」 (2014-10-13 10:39)
 助け合いで生き残れ!! (2014-08-21 13:28)
 おんおんお弁当ぅう! (2014-08-17 23:04)
 OPS出撃の感想 (2014-08-15 21:08)
 最前線はcall of duty... (2014-08-14 22:09)
 フラッグを奪われた! (2014-08-14 17:38)
 OPS戦 使用ウェポン (2014-08-14 08:17)
 戦闘中!のようす。 (2014-08-14 00:51)
 サバゲー出動!でした!でしたよ! (2014-08-13 20:46)
 随時 活動中ッ!! (2014-05-26 12:31)
 サバゲ出動(2014年) (2014-02-18 19:15)
 2人を相手にする辛さ(笑) (2014-02-16 18:38)
 バスンッ!!!!! (2014-02-15 18:05)
 バスンッ!! (2014-02-13 09:45)
Posted by 東海大サバイバル at 13:28│Comments(0)フィールドOPS(2014~) M16(AR)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。