スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月30日

決戦!バトルシティ!(学内ブログより転載記事)




バトルシティへ出動してきましたのでかんたんに報告なのんッ!!






今回2回目のバトルシティでしたが、結果から言うと、とても楽しかったです!

しかし立ち回りと迂闊な行動が多くまったくと言っていいほどヒットが取れませんでした。更に迂闊な行動は違う形で自分に降りかかることに・・・
それはしゃがみながら進んでいた時に起こりました。ビリッ!という気持ちいい位の布が裂ける音、そしてなんとな〜く視線をズボンに向けると、何ということでしょう。ズボンのど真ん中が破れているではありませんか。
その後は適当にテープ貼ってゲームしてましたが(笑)

そして忘れちゃいけない今回の見どころが有りました!それはライムグリーンマンさんのナム戦装備!背中には馬鹿でかい無線機を背負っていましたよ!やっぱり装備は一式何かをテーマにした装備というのはかっこいいですね。

ちょっとナム戦にも惹かれてしまいました。
では今回参加した方々、お疲れ様でした!!


レポート:ルーク
代理投稿,編集:管理人

コメント:ズボンが破けましたか(笑)サバゲ中にBDUがビリッと破ける裂ける事って意外とありますね(笑)それでもなおテープを貼り戦い続ける姿勢(笑)GOODです(笑)あとライムグリーンマンのナム戦装備は....さらに進化している(笑)たしかにナム戦装備を間近で見ていると惹かれます(笑)お疲れ様でした!!レポート有難う御座います!!(ビシッ)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------





今回久しぶりにサバゲー行ってきました。

ゲームの内容は
・1時間耐久
・フラグ戦何戦か
・ゾンビゲーム
・スパイ戦
・年代別ゲーム
・第三勢力戦
でした。(確かw)

1時間耐久はとにかく突っ込んで死にまくってましたw痛かった。

フラグ戦は前線すぐ裏で援護射撃してたような気がします。

ゾンビゲームあたりからエアこきのSGが楽しくなってきてそのあと全部SGだけで戦ってましたw

久々のサバゲーだったのでとても楽しかったです。

皆さんお疲れ様でした‼


レポート:ST250
代理投稿,編集:管理人

コメント:1時間耐久戦はとても良い自主練ゲームにもなりますね(笑)耐久戦と聞いただけでワクワクします(笑)あとエアコキを使うのも面白いですね(笑)電動相手に基本単発のエアコキで距離を詰めながら撃ち合うのも面白いですね(笑)お疲れ様でした!!レポート有難う御座います!!(ビシッ)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------




学内ブログ→ 決戦!バトルシティ!


※当記事は一部,学内ブログから写真文章を転載しています。
※各写真は演出です。
※文章や表現に一部演出も織り交ぜています。
  

Posted by 東海大サバイバル at 19:15Comments(0)Battle City UNION

2013年11月22日

20131117フィールドOPS







ジョニーさんとルークとともにフィールドOPSに行って参りました。
参加者は100人以上と今まで見たこともないほどの大人数でした。
弾数無制限戦のおかげか大人数のおかげかすさまじい量の弾が飛び交い、うかつに木のそばにいると跳弾が10発は降ってくるような戦場になりました。
午前中の内に2~3回、最終ゲームでは5~6回は「ypaaaa!」と叫んで突撃しました。圧倒的弾幕に飛び込んで最初にやられてばかりでした…
一人もヒットをとれませんでしたが、同志からガイガーカウンターを受け取り写真を撮って遊んでいたので楽しめました。
ウクライナ軍装備でした。


レポート:アレクセイ

代理投稿:管理人

---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------

管理人コメント

お疲れ様でした!!最近のOPSは人数が多いらしいですね!!BB弾の雨。。。のような感じでしょうか(笑)レポートありがとうございます!!



最後に一言、東側装備希望ッ!!興味があるメンバーの方は メンバー:アレクセイ までご一報を!!同志を激しく募集中です!!  

Posted by 東海大サバイバル at 18:04Comments(0)フィールドOPS(2013/07~)

2013年11月17日

秋葉原へ!!!装備収集ッ!!



今日は秋葉原方面へサバゲ装備を収集しに行きました。

購入したかったのは,


・実物ブーニーハット

・ベイツのミリタリーブーツ

・ポーチ

・塗装スプレー


です。これらを買う予定でしたが高かったので買いませんでした(^_^;)何か今ひとつ買う気になれない時ってありますよね(^_^;))ミリタリー用品は高いッ!!

今日はその代わりに「けいおん(唯ちゃん)フィギュア」を買ってきました!(b^ー°)後日,唯ちゃんフィギュアの紹介をします!(b^ー°)









  
タグ :秋葉原

Posted by 東海大サバイバル at 21:12Comments(0)ひとこと

2013年11月16日

スペシャルOPSボディーアーマー(カスタム版)

「にゃんぱすー!!」

と、言うことで土日休みでございます!!

と、言うことでボディアーマーをいじっています(笑)





スペシャルOPSボディーアーマー(カスタム版)

現在使っているのはモール式のベストです。あれこれ使い易くなるようにいポーチを付け替えたりして遊んでいます(笑)そこで今回、首元の位置に縦長ポーチを装着しました。

この縦長ポーチは個人的には三つ必要なんです!!

1、携帯を入れる用

2、スペアバッテリーを入れる用

3、撮影用携帯カメラ等を入れる用


その他の構成

・マガジンポーチをあと2~3本は増やしたい。弾・幕!!弾・幕!!

・右肩部分にはライフルを構えやすいようにポーチは付けていない。

・より実戦を意識して目立つフルカラーパッチをODパッチへ変更

・あと若干ベストそのものが明るめのカーキカラーなので塗装予定

・あずにゃん誕生日おめ
















  
タグ :rrv

Posted by 東海大サバイバル at 15:11Comments(0)装備

2013年11月15日

GETしたグッズ(シュマグ)!!




先日の文化祭でGETしたものを紹介します。

景品としてシュマグを貰いました。





イメージキャラクターか。




サバゲーで使おうと思います。

  
Posted by 東海大サバイバル at 14:08Comments(0)その他の活動