スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月19日

定例会ゲームへ参加 10/02/07



メンバーの集合写真。極秘作戦に従事する為モザイクをかけてあります。



さて、しばらくブログ更新が滞ってしまいました。ネット接続も回復したのでまた少しづつ更新

していこうと思います。今月の頭に共同ユニットさんの定例会ゲームへ参加してきました。全

部で2、30人ほどで二手に分かれて戦いました^^フィールドは林で広さもあり、塹壕などもあ

ってとても楽しめるフィールドでした。自分は今まで他のチームの方とゲームをした事がなかっ

たので最初は若干緊張しましたがすぐに慣れる事ができました。そして広いフィールドを重た

い次世代電動ガン片手に走り回ったので翌日は筋肉痛になりました(笑)これでは兵士失格

です!!





最後にメンバーの集合写真を撮って頂きました。ご覧下さい、360度警戒態勢です。




一人だけ上空を狙ってますね(笑) そしてM16がカッコイイ!!


これからもゲームをしたり、色々な定例戦に参加していく予定です。定例会主催者様、参加し

た皆さん有難う御座いました。是非これからも参加したいと思いますのでこれからも宜しくお願

い致します。また、ズロチ君ブログの更新ありがとです^^



                                              【管理人】  
Posted by 東海大サバイバル at 13:24Comments(0)

2010年02月08日

ゲーム報告(Rフィールド)@zloty

どうもzlotyです。
東海BBスポーツチームは2月7日におこなわれたチームRフィールド定例会に参加しました。
当チームからは7名が参加しました。

慣れないフィールドで多くの場面で圧倒されてしまいましたが
他の参加者の方々から親切にして頂き皆とても楽しむことができました。

そのうち隊長もレポート記事を上げると思うので今回は簡単な報告とさせて頂きます。

centar

ゲーム前まだ元気なメンバー達
ジャム君がすごくイケメンに映ってました(笑)
ゲームでも活躍していたようです。
うらやましいです。(笑

centar

開始直前に他チームと打ち合わせ中
午前のゲームでは勝手がわからず後手後手に。。。

centar

他チームの方々、やはりM4やPMCスタイルがトレンドのようです。

centar

午後、疲れて座り込むメンバー達(笑)

centar

今回から新メンバーが加入しました。(画像左
zlotyの親友Kくん(仮名)です。
ゲームではたこつぼで粘り強く戦い、フィールド突出部の防御に貢献していました。
今後の有望株として期待できそうです。

ゲーム中の写真ですが縮小すると何が何だか判らなくなってしまったので今回は断念しました。

場合によっては二回目の報告をおこない、そこに掲載するかもしれませんが。

とりあえず今回はここまで、皆様お疲れ様でした。
  
Posted by 東海大サバイバル at 21:51Comments(2)