スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月20日

室内戦2015


室内戦フィールドも増えた今日この頃!





  
Posted by 東海大サバイバル at 16:07Comments(1)九龍

2014年11月10日

室内フィールドへ潜入~撃って撃たれて~


撃って撃たれて~回り込んで回り込まれて~

動きの激しい戦闘を潜り抜けてきました(笑)


背中にバチン!!

2メートルの距離で次世代電動ガンで撃たれる痛さ...パーカーを2枚重ね着していても赤く腫れます(笑)

続く






  
Posted by 東海大サバイバル at 21:54Comments(0)九龍

2014年10月31日

九龍へ潜入....してきたよん♪






今回,出動したのは完全室内戦の九龍フィールド。

アクティブで流動的なゲームが続きました(笑)撃つか撃たれるかの2択の要素が強いフィールドでした(笑)

















このフィールド....

超閉所空間ありでM4が長すぎて役に立ちませんでした(笑)




しかし,それでもなお狭い狭い室内フィールドでM4を使い戦うと言うある意味,M4縛りでプレイしてきました(笑)

最初はことごとく撃たれっぱなしでしたが,動きをCQBモードに完全に切り替え,グイグイと攻め込むスタイルに変えていくとM4でもヒットを立て続けに取っていく事ができるようになりました(笑)

近距離でモロに背中や腕、頭を撃たれた今日の激戦の中で超閉所空間でのM4の運用方法(構え方など)を発掘致しました(笑)結果→ワンゲームで3人を撃ち倒したりできるようになりました。

そしてJも同じくM4を上手く使いバシバシと敵を倒していました。超閉所空間でフルサイズのM4を使うスタイルにハマってしまったようです(笑)


ペアの生き残り戦ではメンバー同士で協力し敵チームを狩に行く攻撃スタイルで生き残ることができたり、野外戦とは違う完全室内戦闘を今日も潜り抜けてきました。

オレ達の闘いはこれからも続きます.....








彼女ができるまで.



  
タグ :九龍

Posted by 東海大サバイバル at 18:15Comments(0)九龍