2013年11月14日

もはや武器庫(笑)【雑記-記事】

「にゃんぱすー!!」

今回はエアガンの紹介です。

管理人の手持ちのエアガンだけひたすら紹介しているとARの記事だらけになってしまうのでメンバーにエアガンの写真を送ってもらいました(笑)

さて。。。

さっそく送られてきた写真を見てみましょう。


もはや武器庫(笑)【雑記-記事】



ちょっ!!ARだらけ(笑)
これは米軍の武器保管庫でしょうか(笑)



もはや武器庫(笑)【雑記-記事】


他にはAKまでありますね(笑)
そして普通はないようなバレットまであります(笑)怪物とでも戦うのに50口径が必要なのでしょう。



もはや武器庫(笑)【雑記-記事】


ついにクレイモアまで出てきました(笑)エアガン好きな管理人も過去にエアガンをだいぶ買い集めた時期がありましたがさすがにここまではいきませんでした(笑)もうこれはミニ-ミリタリーショップですね(笑)男の夢ですね(笑)

ちなみに"彼(ヒント:緑色の箱が写っていますね)"の部屋には他にも各種エアガンがイロイロあります(笑)



もはや武器庫(笑)【雑記-記事】



ちなみに管理人はやっぱり今もARを好んで使っています。今はM4ではなくさらにアップグレートしたとも言えるHK416を使っています(笑)管理人も今後ARシリーズを収集していく予定です(笑)まずはフルサイズのA4辺りが欲しいです。

あとこの写真のように管理人の使うM4やHK416に光学機器が何も載っていない時はそれは管理人が

「いまだに満足できる光学機器を探し続けている≒お悩み中」

と解釈して下さいませ(笑)

あと最近はハリケーン製のホロサイトを買ってみようかと思うのですが,実際の野外での使い勝手に満足できるか不安なので買うのをしぶっています。もう本当に実用性重視ならサイトロン辺りを買ってしまえば問題ないのですが。。

やっぱホロサイトは形がかっこいい!!外見のかっこよさを取るか実用性を取るか。

もうこれは長年悩んでいる事です(笑)この悩みの解決法は一つ。

実物を買うしかない。

来年2014年は1年ぐらいかけてお金を貯めて実物エイムポイントを。。。なんて密かに企んでいます(笑)

もはや武器庫(笑)【雑記-記事】



もはや武器庫(笑)【雑記-記事】



ジャングル戦のゲリラ装備!!チーム代表を中心にナム戦装備をやろうという話しも出ています!!







-----------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------

以下、別ネタ。ガバメントのちょこっと話し。



最近は出動の時にハンドガンは持って行ってませんでした(笑)

ですがやっぱりハンドガンは必要だ!!と思うシーンがあります。

そこでオリジナル仕様のカスタムガバメントの製作をしようと思います(予定)。マルイのガスブロガバメントをベースにサバゲでの実用性使い勝手を独自に追求したカスタムガバメントを作りたいです(笑)

「ライフルではなくハンドガンに金をかける時代がきました。」

本当はハンドガンとしては割と最近のベレッタとかが好きですがカスタムの幅はガバメントのほうが広いのであえてガバメントをベースにしました(笑)

なんで突然このような事を言い出したのかというと、今月のアームズマガジンにカスタムガバメントの記事があってそれに凄く影響されました(笑)

要は影響されやすいんです(笑)

------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------

以下、その他のネタ。

もはや武器庫(笑)【雑記-記事】



最近見ているアニメ、

・のんのん

・脳内選択肢

・物語シリーズ

・勇者になれなくて就職

・凪

・ぎんぎつね





同じカテゴリー(トイガン関連)の記事画像
ベレッタライフル
ハンドガンの時代~サバゲ~
カスタムg17
ブリーチャーm4
折りたたみストックは便利ぃ。
次世代SCAR-H
次世代scar
あえてG&Gを、、
使用ウェポンを選べぃっ!!
コンパクトガン
AK使用
エイムポイントタイプ探し。
使用ウェポン紹介(7.15-OPS戦)
ショットガンブームの予感!!
キャスタムガン
MP5(改)
実用的M4です。
なんだこの気持ちは・・FAMAS・・・
m933コマンド.
M16。。EBR..
同じカテゴリー(トイガン関連)の記事
 ベレッタライフル (2015-04-25 15:15)
 ハンドガンの時代~サバゲ~ (2014-10-29 16:20)
 カスタムg17 (2014-10-13 19:05)
 ブリーチャーm4 (2014-09-29 23:12)
 折りたたみストックは便利ぃ。 (2014-08-27 10:03)
 次世代SCAR-H (2014-08-17 00:15)
 次世代scar (2014-08-15 18:34)
 あえてG&Gを、、 (2014-06-28 16:55)
 使用ウェポンを選べぃっ!! (2014-06-21 18:30)
 コンパクトガン (2013-11-10 14:25)
 AK使用 (2013-10-20 11:45)
 エイムポイントタイプ探し。 (2013-10-15 21:53)
 使用ウェポン紹介(7.15-OPS戦) (2013-07-17 18:30)
 ショットガンブームの予感!! (2013-07-09 21:28)
 キャスタムガン (2013-06-25 18:16)
 MP5(改) (2013-05-18 18:07)
 実用的M4です。 (2013-02-26 19:15)
 なんだこの気持ちは・・FAMAS・・・ (2013-02-26 01:16)
 m933コマンド. (2013-02-21 09:30)
 M16。。EBR.. (2013-02-17 18:35)
Posted by 東海大サバイバル at 19:30│Comments(0)トイガン関連M16(AR)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。