スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月25日

キャスタムガン




今回は代表のカスタマイズされたハンドガンを紹介します。


ガバメントタイプのハンドガンですね。マルイのウォーリアーシリーズでしょうか?


フロント下部にレールが装着されているのでここにフラッシュライトを付ける事ができます。ガバメントタイプのハンドガンはとても握りやすい使い易い構えやすいですね。


このハンドガンもこれから色々とカスタマイズされていくのでしょうか。もう気温も上がっているのでガスガンも快調作動しますね!(b^ー°)
  
Posted by 東海大サバイバル at 18:16Comments(0)トイガン関連

2013年06月24日

代表大会議2013





昨日は東海大サバゲの代表大会議2013(上半期)が行われました。

会議内容は


・当チームの中長期運営計画のお~まかな方針決定。

・メンバー増加に伴う各課題発生の解決策の話し合い。

・最近のチーム活動の動向報告。

・次期学内代表候補の選出について。

・代表直属の情報部門の設立案。

等が話し合われませんでしたが,

・点眼のカスタム案-話し合い。 はしっかりと行いました。代表同士が集まるとやはり良案が出るもので「点眼にフォアグリップを付ける。PEQは照準に必要。ショートサプレッサーで音を消しましょう。シュアファイアも付けておくか。。。?」と言う誰も思い付かないようなカスタム案が次々に飛び出しました。学内代表、さすがです。さすがチームをまとめているだけあります。





パスタも美味しかったです(笑)









焼き肉,サバゲ出動,装備品買い出し,夏休みサバゲー合宿など色々と活動中ですっ!!





-----------------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------------------

以下別件おまけ記事です。レシーライフル(三角フロントサイト+キャリングハンドルの組み合わせ)






レシーライフルをゲットしました(笑)

ウキウキ気分で開封し,試しに同じく次世代m4と416と並べてみました(笑)

が・・・





この三つを並べた瞬間,俺は思いました・・・

「なんか同じだな・・」

「まぁそうだよな・・・同じARだもんな・・・」

「それにしてもあまり変わり映えしないな・・・・・・」

「新しいライフルを買ったぜ!!!!!感がしない・・・・・・・・・・・」

「全長はM4よりもだいぶ長いと思っていたけど実際はほぼ同じ・・・・・・」


う~ん・・・・





さ,さすがに次はAR以外を買おう。


け,結局・・・416を買ったにも関わらずレシーライフルをわざわざ買った理由が

買ってから数時間も経っていないのに分からなくなってきました・・・・(笑)

でもやっぱ・・・マルイのレシーライフルと言えば・・・

ダニエルディフェンス社公認のレールだっ!!!!!

しかしこのレール・・・

サバゲで使っているうちに緩んできても自分では締め直す事ができないとか・・・

サバゲではあんまり使えないかもね☆ 
今後,このレシーの使い心地やサバゲーでの耐久性,首周りの強度は報告していきます(笑)

恐らく首周りの強度は416が最強かと思われます(笑)

でんもっ!!!!

こりゃカコイイ!!!!!!

と思って買ったからには416もこのレシーもガシガシとサバゲで使っていきますよーー!!!!!!!!

気に入っている事には変わりありません(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------------------------------



それではこれからの

暑い季節にピッタリなPVを貼っておきますねヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
  
Posted by 東海大サバイバル at 11:35Comments(1)その他

2013年06月18日

ブログ更新!(b^ー°)



ちょっこっと更新です!(b^ー°)


最近はほんと暑い。蒸し暑い日々になってきました”(ノ><)ノ蒸し暑さの中で行うサバゲ―も燃えますね(笑)


と言う訳で当チームメンバーの方でブログ更新をしてくれる方をまだまだ募集中です(笑)一つ記事を書いて頂けたらほんの気持ちですがフィールドで弾を100発支給します(笑)初回更新に限りこの写真の弾薬を支給致しますっ!!!ブログ書きたい!(b^ー°)方が居たら宜しくです(笑)


さーせんwww弾ないんでくださいwww とかいうコメントはやめて下さいね(笑)(笑)  続きを読む
Posted by 東海大サバイバル at 23:15Comments(1)ひとこと

2013年06月10日

TYPE89A2



89式についてもちょっと書いておきますぅ。


89式をサバゲで使うなら今持っているミニタイプのリポバッテリーを使いたいのです(笑)わざわざ細いウナウナバッテリーを買っても他の機種に使い回しもできないので(汗)


そこで考えていたのがM4のようにフロントにバッテリーボックスを付ける方式です!(b^ー°)これでミニタイプのバッテリーをそのまま使い回せます!(b^ー°)


そもそもバッテリーを収納するのにちょうど良い固定ストックがあるのに何でフロント収納式のウナウナバッテリー設計になってしまったのだろう(汗)きっと仕方なくこの仕様になったのだと思いますが(汗)





  
Posted by 東海大サバイバル at 16:54Comments(2)M16(AR)

2013年06月10日

416多目的ライフル!!



416多目的ライフル!!

これ、ショートバレルで狭い場所でも取り回しが楽です^^

あとはACOGが載っていますがかっこいいシルエットになるからただ載せてみただけです(笑)実用上はドットサイトがベストだと思います(笑)

あとはあとはサイトがないのでダニエルディフェンスのサイトをカチャン!!と装着してみたいです(笑)

あと,フロントグリィップはあってもなくてもどっちでもいいです!(b^ー°)


最後に,ついにマグプルを導入してみました(笑)スリングアダプターです(笑)416はバレル先端にスリングを通すワッカが付いていますがここにスリングを付けてしまうとせっかくのフリーフロー何とか(バレルとハンドガードが干渉していない方式?)の意味がないと思ったのでレール根元にマグプルのスリングアダプターを付けました(笑)


----------------------------------------------------------------------------


次回記事-予告

・AKB総選挙2013-指原の1位について。

・AKB総選挙-柴田あやちゃんが可愛い。

・89式小銃(TM)買ったけどなんか。。。

・歯医者に予約の電話をする勇気。

・親知らず抜歯の勇気。

・悪の華(アニメ)が管理人の中で話題に。

・最近暑くて女の子が薄着になってきた事について。

を予定しております。  
Posted by 東海大サバイバル at 14:45Comments(2)M16(AR)