スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月19日

コミケーサバゲー2014


年末年始はゆっくり過ごしたいけど無理そうです(´д`|||)

サバゲーにも行きたいしコミケーにも行きたいし。

インフルエンザに注意!







  
Posted by 東海大サバイバル at 09:38Comments(0)ひとこと(part2)

2014年12月18日

12.23 ops定例会~



チーム内連絡



表題の定例会~出動メンバー募集中~でごじゃいます。


他にも各出動予定(案)あり。メンバーサイトを確認下さい(。・ω・。)ゞ



  
Posted by 東海大サバイバル at 23:43Comments(0)チーム内連絡2(メンバ-からお知らせ)

2014年12月17日

撃ち合いの緊張感残る(笑)


寒さにじっと耐えながらの撃ち合いの緊張感がいまだに残っています(笑)

身体の疲労が抜けきっていない感覚(笑)

撃つか撃たれるかの緊張感。

ずぶ濡れになりながらの銃撃戦。

日常ではない状況だったので少し日常生活とのギャップを感じます(笑)





  
Posted by 東海大サバイバル at 08:15Comments(1)フィールドOPS(2014~)

2014年12月17日

寒中サバゲーを戦い抜け(笑)2014


テレビで全国的に天気大荒れ積雪と騒ぎ始めた頃に出動は決まった(笑)


前日の段階で雨は確定済みでした(笑)

それでも、行くぞ!と。

ぼくたちんは出動しました(笑)








午前中はまだ晴れていましたが、あっという間に雨は強くなり、、どしゃ降り一歩手前くらいの雨が最後まで降り続けました(笑)



吐く息も真っ白。

地面は泥水。

転倒する者。

当然、動かないガスガン。

作動不良を起こすエアガン。

寒さのあまり敵味方共に全体的にプレイが雑になっていきました(笑)


そんな中で迂回して一発も撃たずにフラッグゲットを果たしたり、待ち伏せでフラッグを守ったり無線を活用し連携プレイをしてみたりあれこれ楽しくプレイできました(笑)

フラッグを取りに行った隊員がフラッグ周辺に敵を見つけたもののあえて撃たずにひっそりとフラッグゲットを果たしました。GJでした(笑)











今年も残り

2週間です(笑)

一ヶ月後にはもう


明けましておめでとうございます!!


ですね(笑)早い、、、早いなぁ、、、。


メンバーサイトには各出動予定やイベントが連絡されていますのでメンバーの方は是非チェックしてみて下さいね♪



  
Posted by 東海大サバイバル at 00:15Comments(0)フィールドOPS(2014~)

2014年12月16日

こんな日に野戦サバゲーをした結果、、


服は泥にまみれ、m4は水浸し、カバンも水浸し、アーマーも水浸し泥にまみれ、マガジンも濡れている。


サバイバル(笑)







  
Posted by 東海大サバイバル at 18:34Comments(0)作戦行動中