スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月28日

OPS定例会出撃(学内ブログより)




※写真クリックで該当記事へジャンプします(学内ブログへ)。

お知らせですっ^^

当チーム,現在は学内代表が中心となり様々な活動を行っています!! "色々"と活動中です(笑)サバゲーに興味がある方,始めてみたいな―と考えている方,とりあえず体験参加したい方も,入会お待ちしております!!

活動レポートは随時更新されますので皆さん是非ご覧下さいっ!!

New!!東海大学BBスポーツチーム2(学内向け)

--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
※当記事は一部,学内ブログから写真文章を転載しています。

※各写真は演出です。

※文章や表現に一部演出も織り交ぜています。



  
Posted by 東海大サバイバル at 13:54Comments(0)フィールドOPS(2013/07~)

2013年09月27日

植物園




植物園へ行ってきました!!!!

花がキレイに咲いていてとても癒されました。写真を撮ってきたのでいくつか紹介します!!!!







  
Posted by 東海大サバイバル at 18:15Comments(0)ひとこと

2013年09月23日

盆栽!(b^ー°)



盆栽展に来ています!!


盆栽を見ているとなんか落ち着きます(笑)間近でじっくり見ていると躍動感,盆栽の生命力がひしひしと伝わってきます。


  
Posted by 東海大サバイバル at 13:17Comments(0)ひとこと

2013年09月18日

Hk416カスタム。


今回の新製品,


某作戦で特殊部隊の隊員が使ったHk416を再現したモデル!!!ですね。


最初見た時はただのパーツ組み換えモデルだと感じていましたが,こうしてポスターとかで見てるとhk416を持っていても欲しくなる不思議(笑)そして発売されてエアガンショップに飾られると欲しくなってしまう不思議(笑)この趣味のヤバいところです(笑)
  
Posted by 東海大サバイバル at 23:40Comments(0)M16(AR)

2013年09月10日

第1話『ネタがない、なので』



コォマンドッ!!
コォントロールッ!!!!
コォミュニケーションッ!!!!!
しィーーきゅーぶぅうううううう!!!!!!!!!!!



--------------------------------------------------------------



『ネタがない、なので』

サバゲーアニメのステラ女学院について書いてみようと思います。


・ゆらちゃんの敵前逃亡(降参)について。

サバゲーで"ゆらちゃん"以外の味方が全滅してしまい,ゆらちゃんが怖くなって降参してしまった話

→ こんなの管理人はよくやりますけどね(笑)サバゲーで味方が極端に多くやられてしまい敵多数に自分一人が追い詰められてしまう状況。これ,サバゲーでは割と良くあるシチュエーションかと思います(笑)管理人はこういう状況になったら余裕ですぐ逃げますね(笑)または隠れてゲームが終わるのを待ちますね(笑)追い詰める側はつまらないかもしれませんが集中砲火を浴びる前に降参するのも別にアリだと思います(笑)隠れきって生き延びるのも立派なサバイバルだと思いますwww




・これはダメだろwwwな描写について

→ あとこのアニメ,見ていると本来サバゲーではやってはいけない事(NG行為)を平気でやっている描写がありますが。。これを見た新規サバゲー参加者が実際のサバゲーで真似したりしない事を願います。




・"ゆらちゃん"について管理人的見解(笑)

→ てか,大和ゆらちゃん,そもそもサバゲークラブではなく普通のスポーツクラブとか部活に入っていれば自然とチームプレー(コミュニケーション力)が身に付いて友達の輪も普通に広がっていたのでは。。と思うんです。難しい年頃,思春期にあえてこういったサバゲークラブに入ってしまったからこそおかしくなってしまった部分もあると思うんです。




と言うわけでゆらちゃんが可哀そう。見ていて辛いので,もうこうなったら東海大サバゲで引き取って更生させましょう。JKだけど「ゆらちゃん」の入隊をここに特例で許可します。

ポジションは【東海大サバゲ副隊長:大和ゆら】でいいですかね??

あと管理人は"れんとちゃん"とも一緒にサバゲーしたいです,はい。



では何かあれば,ステラ女学院についての感想等のコメントもお待ちしております。
  
Posted by 東海大サバイバル at 00:38Comments(0)ステラ女学院高等科C3部