スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月31日

実戦あるある...(笑)


サバゲー実戦でのあるある....


環境の良い室内,シューティングレンジではエアガンは当たり前のように快調に作動するけれど....

野外サバゲーでは急に作動しなくなる。土が入り込み作動不良,軽く落とした衝撃であっという間に動かなくなる。射撃不能な破損が発生。は良くあります(笑)


あとは,


・撃ち合いの真っ最中に汗が目に入り込み視界が厳しい状態になる。

・ゴーグルが曇り戦闘不能(笑)

・普段はスムーズにできるマガジンチェンジが実戦では途端にできなくなる。

・装備品の紛失率の高さ。

・目の前に居たから撃ったら実は味方だった。逆に味方だと思っていたら敵だった(笑)

・自分の数センチ横を飛んでいく味方の弾(笑)危ない(笑)


  
Posted by 東海大サバイバル at 03:10Comments(1)サバゲー動画Part2

2014年05月26日

随時 活動中ッ!!

いやぁ....早いですねぇ...今年ももう6月ですか....早いっ!!


チーム活動はキャンプサバゲーがあったり新入生のサバゲデビュー戦があったり随時活動中です(笑)これから梅雨をはさんで夏!!夏の到来です!!個人的には真夏のサバゲーは灼熱地獄の中でサバイバル感がいっそう感じられるので好きです(笑)


チーム活動報告は下記リンクをご覧下さいッ!!

→ 東海大学BBスポーツチーム2(学内向け)





写真は学内ブログより。  
タグ :キャンプ

Posted by 東海大サバイバル at 12:31Comments(0)御殿場SVGフィールドフィールドOPS(2014~)

2014年05月18日

ゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!


ちょっと 待てッ!!

この中に スタンド使いがッ!!

居るぞッ!!!!

し・・・新入生の中の誰かかッ!?!?


気付いたら・・・いや・・いつの間にかベトナム装備を集め始めていた・・・それはスタンドに操られている可能性がッ!!!
高いぞッ!!!!





秋葉原チーム買出しより・・・

  
タグ :秋葉原

Posted by 東海大サバイバル at 21:34Comments(0)その他の活動

2014年05月16日

無線,案外使えました(笑)





無線があると,,,


「今どこ?笑」

「ヤバイwww敵多いからこれる?wwww」

「こっち敵いないwww」

「そっちどんな感じ??wwww」


なんて電話のようにやり取りできるので案外便利です(笑)

チーム内でもicom辺りを使っているメンバーが多い印象です(笑)ゲーム中に使うと楽しさが増すかな?と思います(笑)






ふと思ったのですが,ラインの通話機能ってそのままサバゲで無線代わりに使えるような気が....!?

  
タグ :無線

Posted by 東海大サバイバル at 14:07Comments(0)トランシーバー(無線)

2014年05月13日

ベトナム装備。


装備品の一例としてベトナム装備はいかがでしょうか!?










  
Posted by 東海大サバイバル at 22:50Comments(0)1956-75