スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年07月25日

更に新メンバー加入&懇親会





フルサイズのM16も良いなぁ、、。


さて、独り言は置いておいて。ブログの更新です。深夜1時過ぎの更新

(笑 さて最近は嬉しい事に新メンバー(入隊希望)がどんどん入ってきて

おります。ちょっと前に2名加入したと思いきや、また入隊希望の問い合

わせがあったりと今では12名程に増えました。そこで、メンバーの方が

顔合わせも兼ねて懇親会を企画してくれました。そして夏休み中にはゲ

ームもする予定です。


何はともあれみんなで安全に楽しめていけたら良いなと思います。

  

Posted by 東海大サバイバル at 01:49Comments(0)

2009年07月18日

新メンバー2名加入!!





手前から、ウッドランド、PMC、OD、ウッドランド×3 ご覧のようにうちのチームではウッドランド迷彩が多いです(笑




さて、ここ最近はもうすっかり夏日になってきました。この東海大学のサバゲチームは

同大学の学生主導で行っていますが、ここ最近はみんな夏休み前の試験や就職活動

などで忙しいようです。ですが、そんな中で新たに2名の方がメンバーに加わりました。

これでチームの人数は10人程になりました。


夏休みにはこの人数で集まってゲームをしたいと思っております。数人から始まったチ

ームが大きくなっていくのは嬉しい限りです(笑







さて、話は変わります。本物の人達はこのように顔にもペイントを施していますが、、。

ベストの中をあさっていたら、、フェイスペイントが出てきました(笑 メンバーがこのブロ

グを見ているのかは分かりませんが、、ゲームでこれを顔に塗るような気合いの入った

メンバーはいるだろうか、、と思い、、今日も私はレポートに取り掛かる、、。



  
Posted by 東海大サバイバル at 22:55Comments(0)