スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月31日

ミスタードーナツ(笑)




ミスタードーナツに来ました(=゜-゜)v


今日は


エンゼルクリーム

ボンデショコラ


を食べました(笑)エンゼルクリームは中にそれは甘い甘いクリームが入っていて甘ちゃんにはとってもオススメなドーナツです(-^〇^-)。


あと牛乳飲んでます(笑)
  
Posted by 東海大サバイバル at 18:38Comments(0)ひとこと

2013年10月28日

イメージトレーニング(笑)


イメージトレーニング動画!?

文章や写真よりも動画の方がイメージがつきやすいので今回は動画を紹介です(笑)

管理人はあまりハンドガン射撃は重視していなかったのでこれを機会にハンドガン射撃動画で参考にしてみます(笑)

あと最近は当チームもCQB戦にも出動しているのでCQB動画も選んでみました(笑)


あ,あとサバゲでもスピードリロードはとても役に立つと思います(笑)












  
Posted by 東海大サバイバル at 22:04Comments(0)動画

2013年10月27日

明日OPS戦!?




明日のOPS戦,朝起きれたら行こうと思います(笑)

もし行ったらレポートしようと思います(笑)

無制限戦。。。か。。(汗)
  
Posted by 東海大サバイバル at 19:56Comments(0)ひとこと

2013年10月26日

AKB神奈川Ver




当チームの地元の一つでもある神奈川県バージョンがUPされました(笑)  
タグ :神奈川県

Posted by 東海大サバイバル at 20:33Comments(0)AKB48

2013年10月24日

今日の夜ごはん。



ちょっと一言。

これ,今日の夜ごはんです。

これにお菓子とかおかずとかを加えてそれが夜ご飯になります。


食生活の見直しの必要ありです。



たまには日常的な記事も良いかなと思いまして゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


  
タグ :夕食

Posted by 東海大サバイバル at 23:45Comments(0)ひとこと