スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月30日

装備買い出し(秋葉原)


今日は台風が迫る中、秋葉原へチーム出動。装備を見て回りました。みんなプレートキャリアやヘルメットマウント等を買っていました(笑)次のサバゲで実戦導入ですね!!

そんな中・・管理人は今日も何も買いませんでした(笑)特に必要な物もないんですよね・・(笑)みんなと装備品を見て楽しかったです。


次はサバゲー出動レポートになりますかね!!??管理人はたい焼きを食べて帰ります!!
  
Posted by 東海大サバイバル at 19:02Comments(0)その他の活動

2012年09月27日

HPリニューアル予定!!

東海大サバゲ





HPリニューアルチームが当チームのHPを近々リニューアル予定です。

また、サバゲ出動や室内戦でのトレーニングなども行う"予定"ですので随時レポートしていく"予定"です。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------------------------------



サバゲー初心者(興味を持ち始めた人向け)の方はこれらの装備を参考にしてはどうでしょうか?





----------------------------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------------------------------

チーム内連絡

次の日曜日にチームで秋葉原にサバゲ装備品買い出しに行きます。管理人含めて現在3名程で行く予定です。予定があいている方はよければ一緒に行きましょう。参加連絡は管理人へ直接メールかメンバーサイト内で出席登録等でお知らせ下さい。  
Posted by 東海大サバイバル at 21:23Comments(0)ひとこと

2012年09月23日

がくさば!! (帰還編)

がくさば!! (帰還編)

2012/09/15土に行われた「がくさば!!」のレポート(帰還編)です。

今回は交流も目的の一つでした。学生同士交流をしつつゲームを楽しんでいました!!!!






以下、ゲーム写真















いろいろなエアガンが集まるサバゲー。















-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

じゃんけん大会!!

全ゲーム終了後に"じゃんけん大会"が行われました。各種景品や参加賞などを貰いました!!!!

確か当チームの周りではジャムの弟がアームズマガジン最新号を、けんけんがTシャツを勝ち取って

いました(笑)皆さんだいぶ気合の入った"じゃんけん大会"でした(笑)



バスで帰還。

帰りのバスは「ハハ!!某夢ランド♪」の辺りで渋滞に巻き込まれてしまいましたが割とすぐに都内へ到着しました。

管理人は帰り道、なんか楽しみにしていた遠足が終わってしまったような少し寂しい気分がしました(笑)





当チームから学内代表、Lieが運営の一員となり、運営の皆さんと共に1日のゲーム進行等を行いました!!!!

お疲れ様です!!

撮影メンバー:T  
Posted by 東海大サバイバル at 23:05Comments(0)がくさば(第一回)

2012年09月23日

メンバー:ファルコン!!+狙撃チーム.

(`・ω・́)ゝ




新メンバーの一人、ファルコン!!!!!

彼は、サバゲーサークルに入ったにも関わらず初のチーム活動がまさかの

サマーランド(笑)となった隊員です(笑)







-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
狙撃チーム.

1,2週間前の話でしょうか?チームでサマーランド(プール)へ出動しました(笑)

例えサバゲーと関係のない遊びでも彼らはサバゲー精神を忘れません。





ミリタリーに全く興味のない人(一般人)の人がこの光景を見たら、

「何してんのwww銃構えてるwwwww」 となるでしょう。

しかし。よく見ると、

左のライムグリーンマンは水鉄砲にも関わらずしっかり一直線上に狙いを定めています。

さらに横のジャムについては・・・

観測手wwwwwそう、これはスナイパーチームなんです。










それにしても彼らは・・何を狙っていたのでしょうか?

ターゲットは何だったのでしょうか?

武装勢力のリーダーでしょうか?

それとも水着の女の子でしょうか?

僕には分かりません。

  
Posted by 東海大サバイバル at 12:15Comments(3)メンバー紹介

2012年09月22日

コンバットカメラマン:T !?





今回の"がくさば"で写真撮影をしてくれたメンバー:T、当チームのコンバットカメラマンという事でOKでしょうか!?

そんなT君は、

学内代表達のブログでは「グレネーダーTィィィイィィィィィィィ」と書かれています(笑)

当初はM4にグレネードランチャーを装備していてグレネーダー担当!?でしたが、最近は

もうグレネードを装備していない・・・!?


最近、チームメンバーがどんどん増えて卒業生の管理人は、なかなか全てのメンバーを把握できませんが、

今後少しずつ紹介していこうと思います!!!

ライムグリーンマンによる学内ブログも随時更新中です!!合わせてご覧下さい!!!!!  
Posted by 東海大サバイバル at 18:15Comments(0)メンバー紹介