スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月30日

タクティカルグローブ





サバゲでは地面に手をついたりエアガンを持ちかえたりする事が多々ありますね。

その際に手袋をしていると擦り傷などを防げます。自分が日曜のサバゲで使ったの

はダイソー(100円ショップ)で買った手袋です(笑)園芸用のものです(笑)この手袋

がなければロープをつたって崖を登る事ができなかったと思います(笑)
 




ダイソー(100円ショップ)で買った手袋

  
Posted by 東海大サバイバル at 18:22Comments(0)装備

2011年08月30日

ISAF(International Security Assistance Force)

face01



インターネットでミリタリー画像を見ていると兵士の肩に「ISAF」とパッチが貼ってあります。

自分は今まで何の略かなと思っていました。メンバーがISAFのパッチを付けていたので

調べてみましたface01サバゲーは自分の好きな装備を付けて楽しんで下さいface01

  
タグ :ISAF

Posted by 東海大サバイバル at 13:27Comments(0)装備

2011年08月29日

8/28第三次SPLの戦い3(電動ガン故障編)

日曜に参加してきたSPLの定例会!!

8/28第3次SPLの戦い1

8/28第3次SPLの戦い2





P90のコンパクトさはサバゲで大きな利点となりますね!!





フィールドマスターの説明を良く聞き・・・。




いざフィールドへ!!山奥へ入って行きます!!







敵がすぐ目の前まで迫っている(゜ロ゜)!!

引き金を引いたら・・・。


電動ガン「ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ

あれ・・・もう一度引き金を引いてみる・・・

電動ガン「ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ

「終わった(な)」





仕方なくハンドガンに切り替える!!と次の瞬間敵が突っ込んでくるう!!!!

なんとハンドガンでヒットを取れました・・・。

もしハンドガンがなければ撃たれるがままだったでしょう・・・。

機械はいつ壊れるか分からない・・・そんな時のハンドガンなんですね(痛感)。


  
Posted by 東海大サバイバル at 22:16Comments(0)サバゲー

2011年08月29日

サバゲーベスト




サバゲー用のベストにも色々とあります。このタイプのベストはサバゲには最適だと思いました。

スペアマガジンが2、3本収納でき、ハンドガンのホルスターもくっついています(ホルスターには

ベレッタが入っています)。胸部のポケットには小物を入れる事もできます。OD色のベストカッコ

イイなぁ・・・。欲しいなぁ・・・。あとポーチの下側にある穴は水抜き用の穴らしいです。穴か・・・。




あとサバゲーではこのような給弾ローダーがあると便利です。これは東京マルイのマガジンタイプの給弾ローダーです。

8/28第3次SPLの戦い1

8/28第3次SPLの戦い2





相模湖駅から見た  
Posted by 東海大サバイバル at 14:32Comments(0)装備

2011年08月28日

8/28第三次SPLの戦い2





30メートル先で敵が動いている!!    正面ばかりに集中していた。 

と思ったら側面に急きょ敵ゲーマーが現れる!! 


管理人「終わった(な)」 


ととととと思ったら横に居た初参加のR君が物凄い速さで

その敵ゲーマーに反応 → 2秒ほどの超的確バースト射撃 → 敵ゲーマー「ヒットー!!」





すげえええええええええ(゜ロ゜)ええええええええ!!!

8/28第三次SPLの戦い1  
Posted by 東海大サバイバル at 22:47Comments(0)サバゲー