スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月13日

ベトナム装備。


装備品の一例としてベトナム装備はいかがでしょうか!?










  
Posted by 東海大サバイバル at 22:50Comments(0)1956-75

2014年05月08日

GWサバッゲー!!



Battle City Union 2014
俺たちの戦いはこれからだぜっ!追撃の6mmBB弾!編





【20140504_バトルシティ_アレクセイレポート】

久しぶりのBCUサバゲでした。皆の写真を撮ろうと前線を行ったり来たりしておりました。途中でルークとドアをAKストックで殴り開ける等して遊んでいました。第三勢力戦では真面目にゲームに参加し終盤まで生き残ることができました。

今日はフローラ迷彩をフルセット装備してみました。




新メンバーの皆さんも勢ぞろいです(笑)!!!昼はカレーを胃へ!!!!
今後も新メンバーの皆さんは色々なフィールドへ出動して行きます!!







写真:進んでくる敵を待ち構える代表。この後,敵と撃ち合いになりやられてしまいました。





【BCUサバゲー】

行きのバスで色々有ったものの、無事フィールドにも到着出来たので良かったです。
今回初装備の、VSR迷彩の上下服にアサルトベストを着て初投入のRPKを使用しました。
バトルシティでは恒例?のゾンビ戦ではオリジナルゾンビという事を活かして「走り込んでRPKをばら撒く作戦」という、とても嫌われそうな戦法をとって多数HIT(?)をとりました。
どうでも良いかもしれませんが、カンプピストルを持った方(黒子みたいな格好した人)が話をしたせいか、カンプを持っていたからかは分かりませんが、印象に残っています。





代表のナム戦装備が熱いっ!!

何だか,だいぶ深いところまで入り込んでいます(笑)「ちょっとナム戦装備をかじっているレベル」ではなく「ガチレベル」です(笑)







今回も皆で楽しめました!!

最近見ているアニメでは「ご注文はうさぎですか?」が可愛くて良いですね。激しくフィギュア化希望ですね。あと他に見たりしているのは「彼女がフラグを~」「ジョジョ」「ドラゴンボール」「ラブライブ!」辺りです(笑)




----------------------------------------------------

代理投稿&編集:管理人

感想:アレクセイ,ルーク

写真提供:アレクセイ

----------------------------------------------------

※各写真は演出です。
※文章や表現に一部演出も織り交ぜています。


  

Posted by 東海大サバイバル at 18:10Comments(0)1956-75

2013年11月04日

ジャングルブーツ(再編集)



ジャングルブーツの紹介どぇす。これはジャングル戦を想定したブーツらしいです。通常の真っ黒なミリタリーブーツにODカラーが混ざったものです,個人的にはこの配色が何だか凄く野戦っぽくて好きです(笑)

ロスコ製のものがリーズナブルなので良いかと思います。



後日,文化祭レポートを書く予定です。

学内ブログにも文化祭レポートが書かれています,是非ご覧下さいっ!!



これは学内代表のナム戦ヘルメットです。ヘルメットに色々とはさんでありリアルです(笑)

  

Posted by 東海大サバイバル at 15:47Comments(0)1956-75

2013年11月03日

"Half Track Cover!!"



"Half Track Cover!!"

学内代表がナム戦装備を始めていました(笑)

話を聞いてみるとだいぶ詳しい所まで研究していて驚きました(笑)

これは「ちょっとやってみよーぜwww」とういう軽いノリ気分ではなく,

ガチのパターンです。

管理人はミリタリー話をしているうちに久しぶりにミリタリー熱が戻ってきました(笑)それでだいぶ激しくナム戦装備に誘われたので徐々に集めていこうかと思います(笑)ナム戦装備は,


・比較的安く手に入る。手に入れやすい。

・WW2と現代とのちょうど狭間のような装備体系がカッコイイ。

・ナム戦時代は管理人の大好きなARが配備され始めた時代!!!

・ナム戦イベントへ出動が目標1


装備を合わせてみるというのも楽しみ方の一つですね(笑)



と言うわけで管理人も今ある装備でナム戦装備を再現してみました!!!




ナム戦っぽい!!!だいぶナム戦っぽくなりました!!とりあえず頭にバンダナを巻いてOD系の装備ならナム戦っぽくなると思います(笑)これでXMあたりを持てばナム戦装備はもうこれで完璧なんじゃ。。。あくまでもだいぶ個人的なイメージですが(笑)

設定:ナム戦にタイプスリップしてしまった隊員

参考:CODのベトナムステージに出てくるようなナム戦装備。このナム戦ステージでカスタムXMのようなもの??にドットサイトが付いていたのです。これが凄くかっこいいのでこれを参考に目指します。

とりあえずぼちぼちナム戦装備を集めていきます。しばらくはナム戦ブログになるかも!?しれません!!  

Posted by 東海大サバイバル at 13:15Comments(0)1956-75