スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月17日

撃ち合いの緊張感残る(笑)


寒さにじっと耐えながらの撃ち合いの緊張感がいまだに残っています(笑)

身体の疲労が抜けきっていない感覚(笑)

撃つか撃たれるかの緊張感。

ずぶ濡れになりながらの銃撃戦。

日常ではない状況だったので少し日常生活とのギャップを感じます(笑)





  
Posted by 東海大サバイバル at 08:15Comments(1)フィールドOPS(2014~)

2014年12月17日

寒中サバゲーを戦い抜け(笑)2014


テレビで全国的に天気大荒れ積雪と騒ぎ始めた頃に出動は決まった(笑)


前日の段階で雨は確定済みでした(笑)

それでも、行くぞ!と。

ぼくたちんは出動しました(笑)








午前中はまだ晴れていましたが、あっという間に雨は強くなり、、どしゃ降り一歩手前くらいの雨が最後まで降り続けました(笑)



吐く息も真っ白。

地面は泥水。

転倒する者。

当然、動かないガスガン。

作動不良を起こすエアガン。

寒さのあまり敵味方共に全体的にプレイが雑になっていきました(笑)


そんな中で迂回して一発も撃たずにフラッグゲットを果たしたり、待ち伏せでフラッグを守ったり無線を活用し連携プレイをしてみたりあれこれ楽しくプレイできました(笑)

フラッグを取りに行った隊員がフラッグ周辺に敵を見つけたもののあえて撃たずにひっそりとフラッグゲットを果たしました。GJでした(笑)











今年も残り

2週間です(笑)

一ヶ月後にはもう


明けましておめでとうございます!!


ですね(笑)早い、、、早いなぁ、、、。


メンバーサイトには各出動予定やイベントが連絡されていますのでメンバーの方は是非チェックしてみて下さいね♪



  
Posted by 東海大サバイバル at 00:15Comments(0)フィールドOPS(2014~)

2014年12月15日

セミオート戦へ突入~。


89式を持って行こうと予備マグまでかったけど89に収まるバッテリーがなかったでござる の巻。







  
Posted by 東海大サバイバル at 23:20Comments(0)フィールドOPS(2014~)

2014年12月09日

オプスなう!


作戦中です(笑)



  
Posted by 東海大サバイバル at 12:11Comments(0)フィールドOPS(2014~)

2014年10月13日

「22にたまってるぞ!」


「55に居るぞ!」

「29クリア!」

「エネミーダウン!エネミーダウン!」

「ローディンッ!!」

「イエローフラッグ、ブッシュにふたり!!」

「ヤバいッ(笑)弾が切れる(笑)もうないぞ(笑)」

「うぇ~い(笑)」

「やぐら下から撃たれてるぞ!!」

「メディック!!メディックククク!!」

「ちょっとトイレ行ってくるわ(笑)」

「九龍行きましょう!」

「はあい締め切りごびょうまえ~!!」

「5 4 3 2 1 スタぁートおおおおおお」









  
Posted by 東海大サバイバル at 10:39Comments(0)フィールドOPS(2014~)