スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月03日

特殊部隊!?久々更新^^





この写真に写っているのは特殊部隊でしょうか?腕章にエアボーンと書かれているので空挺部隊でしょうか。特殊部隊と言えば昨日からビンラディン死亡のニュースが各メディアで報じられていますね。米軍の特殊部隊SEALsチームがビンラディンの潜んでいたアジトを強襲しビンラディンを殺害したようです。





僕は最近、短いM4系の電動ガンが欲しいです(笑)次世代電動ガンは高いので普通の電動ガンが欲しいです(笑)





ゴールデンウィーク真っ只中ですね、天気は曇りで少し肌寒い感じです。これからまた段々と夏に向かって暑くなっていくのかと思うと 「今から女の子の薄着が楽しみです。」 なんて管理人が考える訳がありません、冗談です冗談。さて先日はメンバーが体験参加の方達とフィールドOPSに出向いたようです^^体験参加の方も楽しめたようで良かったです^^そして新たに入会してくれました。当チームのメンバー紹介はコチラです。

また、過去の主なゲーム参加のレポートはコチラ

メンバーの皆さんへ:お疲れ様です、サバゲの出動希望やフィールド情報、何か問い合わせがありましたら気軽に管理人までメール下さい。またサバゲ情報が決まりましたら皆さんへメールで連絡致します。
  
Posted by 東海大サバイバル at 14:48Comments(2)その他