スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月10日

射撃トレイニンっ!!


撃ち方~姿勢も色々あります(笑)


・敵から見える面積を最小限におさえて

・少ない発射弾数で正確に相手を仕留める


難しい(笑)






  
Posted by 東海大サバイバル at 18:15Comments(0)ひとこと(part2)

2015年03月24日

ドットサイトM4タイプ





M4タイプのドットサイトを使っていますが。。。。これ。。。

デカイ(笑)


もうちょっとコンパクトなドットサイトはないかなぁ。。。と思えばT1辺りはどうだ?となりますがT1とかだと個人的にレンズが小さく感じてしまうんですぅ。

なので標準的なエイムポイントM2のレンズ径ぐらいで、なおかつ次世代の賑動よかにも耐えられるドットサイトに買い替えようかと思いますぅ。








  

Posted by 東海大サバイバル at 23:41Comments(0)ひとこと(part2)

2015年03月15日

あんブッシュ。



フラッグ戦にて。開始して間もない頃は前線より少~し引いた場所でおいしい所をもらえるように楽しむ。そして味方が敵を押していけば便乗して自分も進んで行く。

で、味方が押され始めて 「これはフラッグを奪われるパターンだ!!!」 となったらすぐに自分チームのフラッグへ戻る。この時に敵に奥に逃げ込む後ろ姿を極力見られないように下がる(笑)
 

そして、フラッグを狙い撃てる かつ 敵から発見されないような アンブッシュ位置にゆっくりと潜む(笑)プローンして潜む時も自分のシルエットが消えるような角度、草木に溶け込むようにプローンする(笑)


あとは敵がフラッグを取りにくるのを待つだけです(笑)


で、場合によってはフラッグを取りに来た敵を撃つ時は、まさにフラッグを取ろうとしているその敵を撃つのではなく、まずその周辺に居る敵から撃っていきます。

で、弾道はもう事前に把握しているのでフルではなくセミオート射撃で撃つことにより敵に居場所を特定されるまでの時間を稼ぎます(笑)

この戦法でだいぶヒットを稼いでいます(笑)












これが狙撃戦法の時に使用した狙撃使用のM4です(笑)低倍率のスコープ。弾の伸びと弾道が安定する次世代シリーズです。あとスポンジ入りのサイレンサーを付けて発射音を少しでも低くする努力をしています(笑)

一応、普通のM4なので狙撃プレイでなく敵との撃ち合いにも使えます(笑)サイレンサーを外せば取り回しもM4レベルです(笑)






一例として、

冬場だと、ダウンベストを着た敵を背後から撃ったのですが着弾になかなか気付いてくれませんでした(笑)なので少し上(首の下)辺りにもう一度撃ち込んだら両手をあげてくれました(笑)



純粋に着弾に 「気付かない」 と 着弾に気付いているけれどゲームを続行する「ゾンビ行為(意図的な気付かないふり)」 は若干ニュアンスが違う気がします(笑)

なのでまぁ、「着弾を気付かせてあげる」 ような撃ち込み方(ゲームの仕方)もヒットを稼ぐのには割と重要だなと思います(笑)
  
タグ :スナイパー

Posted by 東海大サバイバル at 02:05Comments(0)ひとこと(part2)

2015年03月13日

秋葉原で買い物。


今日は秋葉原で買い物をしました(笑)

エチゴヤにて、

・St m951ライト 7000円ちょい

・ゴーグル



ファーストにて、

・ボディーアーマ(笑)ブラック(笑)







  
Posted by 東海大サバイバル at 21:23Comments(0)ひとこと(part2)

2015年03月13日

秋葉原なう!



現在,秋葉原に来ています(。・ω・。)ゞ

エアガンとかフィギュアを見ています。




  
Posted by 東海大サバイバル at 19:01Comments(0)ひとこと(part2)