スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月03日

明日から真冬の気温(関東)。


明日から真冬の気温(関東)!?

なんかここ数日は寒さが和らいでいましたが、明日からまた真冬の寒さがくるらしいです。

寒さを乗り切るサバイバルグッズ ホッカイロ。

この季節は"インフルエンザ"やら"ノロウイルス"やらで体調を崩す人も増えてしまうので健康管理に気を付けていきたいですね。



  
Posted by 東海大サバイバル at 07:12Comments(0)ひとこと

2014年01月01日

あけましておめでとうございます。



  
タグ :2014年

Posted by 東海大サバイバル at 14:07Comments(0)ひとこと

2013年12月31日

2013年【完】

にアイドルが出るのを待ちつつ"ガキの使い"を見ています(笑)

個人的にはSKE48やAKB,モモクロ辺りを楽しみにしています。

と,言う訳で2013年も終わりですね。早いなぁ...(しみじみしじみ)。






当チーム,今年は例年に比べて割といろいろなフィールドへ行ったように思います。来年も学内代表,チーム全体で活動していきます!!




それでは皆様,
今年1年お疲れ様でした!!
よいお年を!!
  
Posted by 東海大サバイバル at 20:21Comments(0)ひとこと

2013年12月15日

ラブライブ旋風+Vショー

すみません,少~しだけ話はそれますが....
今,ラブライブ旋風が起きています。

昨日,Vショーの帰りに秋葉原へ行ったのですが秋葉原がラブライブ推しになっていました(笑)




秋葉はその時期によって街全体にその時の推しアニメのポスターが貼られますが今はラブライブがだいぶ推されていますよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!




こぉっれはラブライブ旋風がきてるでえええええええええっっ!!!!!!!!!!!!
にこにーの可愛さは異常(笑)






"今"ラブライブが熱い!!!

・ラブライブ2期決定ッ!!!!

・人気フィギュアの再販!!!!

ラブライブフィギュアの価格が3、4倍になってます(笑)特に"ことりちゃん"の人気は凄いです。1500円くらいの"ことりちゃん"フィギュアが10,000とかで売られてます(笑)






あとはラブライブの無料"音楽リズムゲー"も人気です。管理人は課金なしで今レベル70突破してます。なかなかレアカードが出ないんですよね....。




また話しは別方向へ飛びますが昨日は上野でアイドルイベントが行われていました。スマイル学園??とかなんとかのアイドルが撮影会イベントをやっていました。制服可愛かったです。近頃アイドル方面はノーチェックでした。AKBを設立当初から見守ってきた管理人ですがまた新たな応援アイドルを探す時期に来ているのかな....と感慨を感じた次第です。






と...言う訳で本題に入ります。この上の写真は昨日お昼の時に飲んだ水ですね。会場前が広場になっていたのでそこでお弁当を食べました。




Vショー帰りには東京タワーが見えました。キレイですね!!!!


次回に続く...............

  

Posted by 東海大サバイバル at 14:12Comments(0)ひとこと

2013年12月07日

少し話はそれますが、、、


少し話はそれますが、、、
先日、秋葉原で"けいおん"の唯ちゃんフィギュアを買ってきたんです。それを開封してみたので少~しだけ紹介しますね。



結論から言うと
非常に完成度、再現度、共に高しッ!!
アニメの唯ちゃんを非常に良く再現していますね~(感動)


それでは今回はここまでにします(^^;b
  
タグ :けいおん

Posted by 東海大サバイバル at 15:22Comments(0)ひとこと