スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月22日

ライト付き


フラッシュライトを側面に装着!





  
Posted by 東海大サバイバル at 20:37Comments(0)M16(AR)Part2

2015年03月08日

より狙撃のm4に...


レシーライフルをより狙撃仕様のライフルにしたいと思います(笑)

メタルフレームの次世代シリーズは弾道が安定している。






  
Posted by 東海大サバイバル at 22:32Comments(0)M16(AR)Part2

2014年12月08日

サバゲー狙撃ミッション~(´・ω・`)

建物の壁面下部や目に付きにくいブッシュ、バリケードと認識されにくい場所にひっそりと潜みます。

そして射程内に敵が現れて かつ 敵が静止して かつ強い風が吹いていなくて かつ 弾がある程度バチンと着弾する距離 ならば引き金を引きます(笑) まず、映画のようにたった一発でヒットはとれないのでバースト2、3セットを弾道修正しながら撃ち込みます。

このm4はそんな狙撃ミッションの時に使います。






  
Posted by 東海大サバイバル at 15:11Comments(0)M16(AR)Part2

2014年11月11日

出動準備!


出動フィールドは、

限定 あそびば神田フィールド!

激戦区 千葉 各フィールド!


です(笑)今年も残り一ヶ月半!残りを戦い抜きます(笑)











  
Posted by 東海大サバイバル at 21:47Comments(0)M16(AR)Part2

2014年10月29日

M4...8万!?!?


詳しい製品情報は分かりませんが,

KSCのガスブロM4だそうです。

スペアマガジン3本等を揃えて総額8万だそうです(笑)


カッコイイ....!!!!!







先日の出動で使われたM4です。  
Posted by 東海大サバイバル at 18:15Comments(0)M16(AR)Part2