2015年10月19日

建学祭の看板製作!



みなさま お久しぶりでございます
現代表のルークです
どうでもいい話ですが、学内向けかOB含むのブログどちらで更新しようか迷いましたが
気分で変えます 笑



とりあえず生存してます更新+建学祭の宣伝&製作過程をチロッと載せようかなと思ってます


11月1日から11月3日まである建学祭ですが今回も東海BBスポーツチームは出店を行います!イェイ!(*'ω'ノノ゙パチパチパチ

今回はなんと!なんと!!ポップコーン+射的どっちも出店することになりました!!優秀な隊員が提案し指揮してくれていたので安心して任せます(´∀`*)


とりあえず射的の看板作成の様子を・・・


看板をブルーシートの上に置いて・・・

建学祭の看板製作!



建学祭の看板製作!

副代表がゴロンして・・・



建学祭の看板製作!



はい  完成


ね?簡単でry




あんまり変なこと書いてしまうと、この看板作った人達に後ろから撃たれるので真面目に言い訳弁明をすると作成の最終日にしか行けなかった+途中で写真の事忘れてました・・・






気を取り直してポップコーン側の看板作成ですが、こっちも射的の看板作成の模様と変わりませんのでボン!と作成終わりの集合写真を載せます


建学祭の看板製作!



無事完成ーーー!!と喜ぶのも束の間・・・ハイ、私のミスで右上のやつを書く場所を間違えましたので修正済みです・・・



ちなみにこれらのデザインを考えたのは隊員の一人である彼です↓
建学祭の看板製作!
我らが優秀な隊員の一人・・・・ghostです
こんな写真ですが、彼はとても心優しい青年です!

と、まぁなんだかんだありながら同志達の協力のおかげで事は無事に進んでおります!



次回は気が向いたら更新します次回は雨の日にユニオンに行った事でも書きます



タグ :大学行事

同じカテゴリー(東海大学)の記事画像
箱根駅伝2014
建学祭
非公認サークル【受理】
「金環日食観測プロジェクト2012」
金環日食!!
箱根駅伝!!2012年!!
「T」マーク
野球の話し。
東海大サバゲ
ベッキーが来る!!!
音食!!
東海大学
同じカテゴリー(東海大学)の記事
 新入生へのビラ配り (2015-04-03 10:24)
 箱根駅伝2014 (2014-01-01 22:30)
 建学祭 (2013-11-09 12:00)
 東海大ミネスタウェーブ&知のコスモス (2012-07-18 00:16)
 非公認サークル【受理】 (2012-06-30 14:00)
 「金環日食観測プロジェクト2012」 (2012-05-21 18:37)
 金環日食!! (2012-05-21 08:03)
 箱根駅伝!!2012年!! (2012-01-02 12:04)
 「T」マーク (2011-11-29 18:00)
 野球の話し。 (2011-10-28 15:08)
 東海大サバゲ (2011-01-20 03:10)
 ベッキーが来る!!! (2010-09-25 11:59)
 音食!! (2010-06-29 15:10)
 東海大学 (2010-06-23 12:56)
Posted by 東海大サバイバル02 at 21:35│Comments(0)東海大学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。