スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月22日

・・・・



用件を聞こう



  
Posted by 東海大サバイバル at 13:26Comments(0)ひとこと

2013年01月20日

スプリガン!!!



スプリガンを見ていたらハンドガンオンリーでサバゲー参加したくなってきました(笑)


ハンドガンコンビで戦ってくれる人居ますか(笑)
  
Posted by 東海大サバイバル at 11:38Comments(0)ひとこと

2013年01月15日

掘り出しハンドガン



押し入れから出てきた変なハンドガン(笑)昔のハンドガンみたいです(笑)やたらでかくて操作性が悪い割には構えやすいという変なハンドガンです(笑)


そしてハンドガンには珍しいストックを装着する事ができるタイプです(笑)珍しいので紹介でした(笑)
  
Posted by 東海大サバイバル at 10:43Comments(2)トイガン関連

2013年01月15日

明日は雪道に注意!!



明日は凍った雪道にご注意下さい!!!!


くれぐれも雪に弾を撃ち込まないように!!!!
  
Posted by 東海大サバイバル at 01:38Comments(0)ひとこと

2013年01月14日

な,なんじゃこりゃあああああ



父親の部屋を掃除していたら変なエアガンが出てきました(笑)
  
Posted by 東海大サバイバル at 20:19Comments(1)トイガン関連