スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月25日

サバゲー装備





米英特殊部隊の装備

・グレネードランチャー付きのM4カービン
・ハンドガン
・MP5
・狙撃銃
・対人地雷
・暗視ゴーグル
・暗号装置?

うちの大学はもう夏休み期間に入りましたね。先日は帰り道に偶然、メンバーと会いましたが皆さん色々と忙しい日々を送って

いるようで、自分も頑張ろうと思った次第です。8月に1回でも久しぶりにゲームへ参加できればと思います。  
Posted by 東海大サバイバル at 10:34Comments(0)サバゲー

2011年07月09日

サバゲとは?





最近はまた新メンバーや体験参加希望の方が増えてきました。また5、6名メンバーが増えそうな感じで

す。すでにメンバーの数はOB含めて20名を超えてしまいました。これからのチーム運営に悩む事もあり

ますが・・・皆さんサバゲ、ミリタリーと言う共通の趣味で集まってきてくれた方々なのでこれからも皆で

楽しんで行けるようにしたいと思います。



ここでまだサバゲ未経験の方にもサバゲの雰囲気が少しでも伝わるようなサバゲ動画をいくつか見つけて

きました。ゲームが始まると電動ガンの連射音が辺りで鳴り始めます。次世代電動ガンの発射音は一際大

きいですね^^;至近距離で撃ち合う時は弾が当たるとかなり痛いので心拍数が上がります^^;

過去の記事もご覧下さい。→http://tsurvival.militaryblog.jp/c11071.html




  

Posted by 東海大サバイバル at 13:09Comments(0)サバゲー

2011年07月08日

8月予定





蒸し暑い時にはガリガリ君がおいしいです。

新しいメンバーや装備を揃えてくれた体験参加希望の方も居ますので8月中にどこかしらのゲームに参加する"予定"です。

現実的には、同意見も貰いましたがOPSかSPLになるかと思います。メンバーはOPSに出向いた事がありますが、自分は

まだOPSには行った事がありません^^;またゲーム参加の詳細が分かり次第キョクリョク早く皆さんには連絡する予定です。


入会お問い合わせについて:色々と多忙の為、HPから頂いたいくつか問い合わせに気付きませんでした、すみません。また

入会希望者の方が複数名おりますのでメールで返信致します、遅れて申し訳ありません。  
Posted by 東海大サバイバル at 22:12Comments(0)チーム内連絡1