スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月29日

これに決めた!!



これ、、曇らなければこれ使おうと思います。




  
Posted by 東海大サバイバル at 18:15Comments(1)装備part2

2015年03月28日

歯が吹っ飛ぶ。。。サバゲー。。。


サバゲーでゴーグルと同じくらい装着必須アイテムとなるのがフェイスマスク・・・

個人的に管理人もここ最近は室内戦にも出動するようになったのでフェイスマスクを付けてプレイしています!!


フェイスマスクなしでサバゲーをし続けてていると、いつかは歯が吹っ飛ぶものとリスク管理として考えておいたほうが良いでしょう。




  
Posted by 東海大サバイバル at 18:15Comments(0)動画Part2

2015年03月26日

家族になっちゃった。。。。



家 族 wwwww


  
Posted by 東海大サバイバル at 18:15Comments(0)動画Part2

2015年03月24日

ドットサイトM4タイプ





M4タイプのドットサイトを使っていますが。。。。これ。。。

デカイ(笑)


もうちょっとコンパクトなドットサイトはないかなぁ。。。と思えばT1辺りはどうだ?となりますがT1とかだと個人的にレンズが小さく感じてしまうんですぅ。

なので標準的なエイムポイントM2のレンズ径ぐらいで、なおかつ次世代の賑動よかにも耐えられるドットサイトに買い替えようかと思いますぅ。








  

Posted by 東海大サバイバル at 23:41Comments(0)ひとこと(part2)

2015年03月22日

ライト付き


フラッシュライトを側面に装着!





  
Posted by 東海大サバイバル at 20:37Comments(0)M16(AR)Part2