スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月30日

ポリタンクを守れ!


ポリタンクを守れ!気付いたら真後ろに回り込まれたでござる事件!!2011/11/27 OPS定例会(その6)です。


なんてこった・・・。メンバー2人を死なせてしまったよ事件! 2011/11/27 OPS定例会(その5)

M92コンペンセイター 2011/11/27 OPS定例会(その4)

敵を食い止めろ!! 2011/11/27 OPS定例会(その3)

P90,G36C,AK47 2011/11/27 OPS定例会(その2)

2011/11/27 OPS定例会(その1)



写真:A君、ヒットさん

リタンクを守れ!気付いたら真後ろに回り込まれたでござる事件!!

数回行われたポリタンクゲームではヒットさん、A君がポリタンクをGETする場面がありました。ポリタンクを持っている人しか相手のフラッグを取れないルールなので敵は当然ポリタンクを持った人を狙ってきます!それを守るのが重要になってくるゲームです!

ポリタンクを持ったヒットさんを8名くらいでガッチリとガードしていたのが印象に残っています^^サバゲでは自然と初対面のゲーマーの方とも協力してプレイできるのも楽しさの一つです^^気付いたら、いつの間にか敵が真後ろに回り込んでいましたが近くの方と一緒にバーストショットを繰り返し、なんとかポリタンクを持つヒットさんを守る事ができました(笑)この時は後方を守り切った達成感でいっぱいでした(笑)周りの方もとても盛り上がって楽しいゲームとなりました。









---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
チーム内連絡

次回のサバゲは"予定"では遠征サバゲとなっております。参加希望者は7,8名集まったので人数の問題はないのですが、車での移動になりますので色々と車の手配など、調節が必要な事もありますので具体的な参加費用や集合場所、運転してもらう方の詳細は参加希望のメンバーに直接メールしますので宜しくお願いします。

また、遠征以外の年内サバゲは12/25(日)のOPS定例会が最後になるかと思われます。

関連記事→ 貸切ゲーム参加!! @メンバーT +年内予定  
Posted by 東海大サバイバル at 15:21Comments(0)サバゲー

2011年11月30日

(笑)≒W





文章の後に「W」を付けると「(笑)」と同じ意味合いになります。

「偉い人にはそれがわからんのですよ」  
Posted by 東海大サバイバル at 04:00Comments(0)その他

2011年11月30日

じゃんけん!!





最初は 


グー!!


じゃんけん!!






東海大サバゲ  
Posted by 東海大サバイバル at 01:00Comments(0)その他

2011年11月29日

2人とも速い!!

サバゲでスタートダッシュ!!



手前:A君、後方:ヒットさん
協力プレイで戦闘力UP!!

人とも足が速い!!ヒットさんもA君もダッシュが速い速い。管理人は若干2人のダッシュについていけませんでした(泣笑)

サバゲーはスタートと同時に最前線へ全速力ダッシュしていくと向かってくる敵を狙い撃ちし易い状況を得る事ができます!中には、まさかまだ敵は来ないだろう と思い無警戒で歩いてくる敵も居ます。これは絶好のチャンスです!!無警戒の敵に対しては痛くなさそうな場所を撃ってあげましょう。




  
Posted by 東海大サバイバル at 23:45Comments(0)サバゲー

2011年11月29日

なんてこった・・・。

なんてこった・・・。メンバー2人を死なせてしまったよ事件! 2011/11/27 OPS定例会(その5)です。

M92コンペンセイター 2011/11/27 OPS定例会(その4)

敵を食い止めろ!! 2011/11/27 OPS定例会(その3)

P90,G36C,AK47 2011/11/27 OPS定例会(その2)

2011/11/27 OPS定例会(その1)




今回は「ポリタンクを持った人しかフラッグをゲットできない!」というゲームで起きた出来事を書きます。この回のゲームで当チームは前線へ出て激しく敵と撃ち合おう^^となりました。そしてスタートと同時に前線へ行くと偶然!!敵と味方のまさに境界線のド真ん中にポリタンクが置かれていました!!しかし!!敵もダッシュしてきてすでに激しい銃撃戦が始まってしまいました。そこで自分が援護射撃を行うので一緒に居たヒットさんへ・・・

管理人「ヒットさん!援護するのでダッシュして取ってきてくれぇい!!」

とお願いしました。で、援護射撃をしましたが火力が足りずに・・・

ヒットさん 「HIT!!」

(゜ロ゜;)!!!!オレが頼んだばかりに・・・ごめんなさいです。


敵の弾がバチバチと飛んでくる中、さあどうしようと動けずにいたら・・・A君がキターー(゜∀゜)ーー!!

そしてA君がポリタンクまで走りますと志願してくれました!!

そこで自分が援護射撃を行うのでA君へ・・・

管理人「A君!援護するのでダッシュして取ってきてくれぇい!!」

とお願いしました。で、今回は米軍装備の方と一緒に援護射撃をしましたが火力が足りずに・・・

A君 「HIT!!」

(゜ロ゜;)!!!!オレが頼んだばかりに・・・ごめんなさいです。



  
Posted by 東海大サバイバル at 22:00Comments(0)サバゲー