スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月26日

AKB神奈川Ver




当チームの地元の一つでもある神奈川県バージョンがUPされました(笑)  
タグ :神奈川県

Posted by 東海大サバイバル at 20:33Comments(0)AKB48

2013年01月02日

目的が違ってきました(゜∀゜ノ)ノ



管理人-正月東京ガンショップ巡り編(その2)


秋葉原でエアガンショップのセールを見て回る予定でしたが・・・


とりあえずAKBショップの福袋へ並ぶ事にしました。別に買う訳ではありません。ただどんな物が売っているのかなと見てみるだけです!(b^ー°)。


それにしても正月からAKBはよく客が集まるなあ・・。SKEグッズあるかなあ・・。


[その後]


AKB福袋・・・高すぎる(笑)ちょっと欲しかったSKEの絵馬もあったけど・・値段の割にあまりにもちゃちすぎる(笑)結果何も買わずにAKBショップを脱出っ!!!!
  
Posted by 東海大サバイバル at 17:42Comments(0)AKB48

2012年05月27日

でかっ!!特大ポスター!!!!

今日帰りに本屋へ寄りました。何かSKEの写真集とかないかなと思いまして^^;

そこでAKBの水着雑誌があったので・・・

安かったし"あくまでも"「参考までに」買ってみました。





写真:M4をお持ちの方はこのポスターの大きさが想像付くと思います。
そしたら、だいぶでかいポスターが入っていました(笑)
面積的にも布団の3分の一を占めるくらいの大きさです(笑)
この巨大ポスターを・・
部屋に貼らなくてはいけないという
妙な義務感が芽生えてきてしまいました。
しかし実家暮らしの管理人にとって、
これを壁に貼るのはかなり勇気がいります。






さらに、
AKBグループの150人分のミニカードまで付いていました。
と、言う訳でこれから今後150日間かけてこの150人を一人ずつ紹介していくことにします。
 


150人か・・ちょっと多いな。1日につき1人紹介したとしても全員終わらせるのに約5ヵ月かかりますね。でもまぁ仕方ないやるしかない。よし!!頑張ろう!!!!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
さらに!!!この150人のミニカードで管理人が考える最強のAKB選抜を作ってみようと思います(笑)





明日はSKE握手会イベントの為、今日は早く寝る事にします。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
覚え書き

24時間耐久サバゲー:管理人参加したいです><笑

  
Posted by 東海大サバイバル at 00:45Comments(1)AKB48

2012年05月26日

AKB装備.

こんにちは^^

この週末も良い天気となって良かったです^^!!

そして日本各地で"ミリタリーイベント"や"サバゲー"が行われていますね^^!!

当チームも今日は出動中でございます^^管理人は予定があり留守番です(笑)


☆出動レポートは学内ブログで後日掲載されるでしょう!!→ 東海大学BBスポーツチーム2(学内向け)







--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ記事。




AKB48
AKBも大きくなったな・・・。ファンとしては嬉しい事ですがもう1度、初期のマイナーだった頃のAKBを見たい気もします(笑)





ん~、この辺りは研究生でしょうか?顔も名前も全く分かりません!!この中から人気が出て有名になる女の子が出てくるのでしょう!!





この辺りはもう知名度があるメンバーですね。横山ゆい、宮澤さえ、まゆゆ。





フレッシュレモン。今回のAKB総選挙速報では【59位 市川美織  702票】でした。フレッシュレモンはもう少し上の順位にいくかと思っていたのですが、これから順位が上がるか個人的に注目です。





今回はAKB装備を一つ紹介.




写真:管理人のAKB装備(アルバム)、写真は市川美織(通称:フレッシュレモン)


AKBファンは自分の好きなメンバーの写真を集めるのです。

しかし!!

AKBグループはかなりの人数が居るので"欲しいメンバーの写真"を手に入れるのはとても大変なんです。それこそ箱買いをすれば欲しい写真は手に入り易くなりますが箱買いは"~万レベル"の話しになってきます。

そこで、AKBファンの人達はイベント会場や劇場でファン同士集まって写真を交換するのです。なのでイベントへ行く時はカードファイルは必需品なんです!!


AKBで「GIVE ME FIVE!」  
Posted by 東海大サバイバル at 13:05Comments(0)AKB48

2012年05月23日

AKB総選挙について.



「ハンドガンをホルスターから"抜く時"」→というのは一刻を争う時!!!ですね!!!なので一刻も早く抜いたハンドガンの銃口をターゲットに向けなくてはなりません。

以前、雑誌か何かに書いてあったのですが、ホルスターからハンドガンを抜ききった"その瞬間"から手首をひねって銃口をターゲットに向けつつ腕を伸ばしてハンドガンを構える!!というテクニックがあるようです。イメージ的には西部劇の早撃ちのような感じ??でしょうか。

この一刻を争う0.数秒~1、2秒の撃ち合いでは腕を伸ばし切ってハンドガンを構えきる前に銃口をターゲットに向けておけばハンドガンを構えきる前にターゲットに向けて撃ち始める事ができる!!から有利?になるとか、良く覚えていませんがそんなような事が書いてありました^^!!

分かりにくい説明で申し訳ありません!!



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
すみっみません、少しだけおまけ記事を書きますね><


AKB総選挙について.



AKBやSKEの個人メンバーが好きなだけなので、AKB総選挙についてはあまり興味がなかったのですが、自分が好きな(応援したい)メンバーがこの総選挙で何位になったのか・・という点で結果的についついAKB総選挙にも注目してしまいました(笑)それにしてもこの総選挙にしても本当に上手い商売システムを作り上げたと思います(笑)AKB関連でいったいどれくらいの「お金」が動いているのでしょうか・・・。



今回の総選挙速報

1位 大島優子 15,093票 →2月の握手会に参加してきました。
2位 柏木由紀 12,654票 →まゆゆ をおさえて2位!!
3位 渡辺麻友 11,329票 →まゆゆ大人気!!
4位 指原莉乃  9,337票 →さっしー大躍進!?
5位 高橋みなみ 8,955票
6位 篠田麻里子 8,619票 →2、3位くらいにいくかと思っていましたが・・。
7位 松井玲奈  8,460票 →SKEで一番人気のメンバー。日曜日の握手会で見れる!!
8位 松井珠理奈 7,795票 →日曜日に握手したかったメンバー。(欠席)、アームズマガジン6月号の表紙。
9位 板野友美  6,595票
10位 宮澤佐江  6,280票
11位 小嶋陽菜  5,334票 →こじはる:10位以内に入れてない!!??
12位 横山由依  4,301票
13位 高城亜樹  3,661票 →あきちゃ
14位 梅田彩佳  3,484票 
15位 峯岸みなみ 3,396票
16位 北原里英  3,302票

17位 河西智美  3,227票
18位 山本彩    3,218票 →NMB48のリーダー!?
19位 渡辺美優紀 2,976票 →NMB48:かわいい
20位 高柳明音  2,471票
21位 佐藤亜美菜 2,392票
22位 島崎遥香  2,340票
22位 古川愛李  2,340票
24位 秦佐和子  2,312票 →SKEのまりこ様みたいなポジション!?
25位 増田有華  2,182票 →友達が大好きなメンバー(笑)名前を連呼されて覚えてしまいますた。
26位 須田亜香里 2,149票
27位 向田茉夏  1,948票
28位 大矢真那  1,919票
29位 小木曽汐莉 1,788票 →日曜日に握手するメンバー。
30位 武藤十夢  1,757票
31位 小笠原茉由 1,746票

32位 秋元才加 1,743票
33位 矢神久美 1,671票 →日曜日に握手するかもしれないメンバー。
34位 倉持明日香 1,653票
35位 木﨑ゆりあ 1,624票
36位 仲谷明香 1,348票
37位 矢方美紀 1,345票
38位 仲川遥香 1,244票 →アームズマガジンの表紙になったメンバー。
39位 松村香織 1,194票
40位 中田ちさと 1,188票
41位 藤江れいな 1,166票 →一時期好きだったメンバー。
42位 山田菜々 1,136票
43位 小林香菜 1,110票
44位 木本花音 1,039票
45位 岩佐美咲 1,023票
46位 平松可奈子 998票 →日曜日に握手したかったメンバー。(欠席)
47位 山内鈴蘭  988票
48位 石田晴香  985票

49位 宮崎美穂  970票
50位 大家志津香 964票
51位 片山陽加  955票
52位 多田愛佳  912票
53位 永尾まりや 818票
54位 福本愛菜  816票
55位 前田亜美  810票
56位 大場美奈  786票
57位 松原夏海  750票
57位 木下有希子 750票
59位 市川美織  702票 →フレッシュレモン
60位 野中美郷  701票
61位 菊地あやか 653票
62位 江藤彩也香 641票
63位 中西優香  618票
64位 田名部生来 616票



改めて見るとAKBグループはこんなに多人数だったんですね!!しかもこれでもまだ全員ではない(笑)管理人、何だかんだこの64人の7割方は顔と名前を一致させる事ができます(笑)けっこうAKBに詳しいほうかもしれません(笑)あと、管理人「これからはSKEの時代だ!!!」と思っていたのですが、実際、SKE勢がだいぶ上位の方へランクインしております(笑)

きっと明日の芸能ニュースやスポーツ紙でこのAKB総選挙の事が取り上げられるでしょう(笑)



これがSKEの1stシングルだ!!これもライブで歌われるのか楽しみです!!

  
Posted by 東海大サバイバル at 23:36Comments(0)AKB48