スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月09日

10/23 AK祭り

という訳で、久々の更新です。
なにが、と、いう訳なのかは些細なことですので気にせず行きましょう。



行きましょう!!!





行ってきたのはAK祭り!ちなみにAK祭りは前回のAK祭りファイナルというだけあってあれで終わりにするつもりだったようです。しかし、問い合わせがあったのか、気が変わったのかまでは知りませんが、今回は番外編ということでやってました。正直、前回参加できなかったのでかなり自分としては嬉しい限りです 笑
ルール、レギュの説明中


自分の位置からは主催の方がどこにいるのかよく見えませんでしたが、一応、写真を撮っていた方が居てAK祭りの本ブログで上がっているようなので気になる方はDLしてみてください。


ちなみにもう感想かよと思われるかもしれませんが、個人的に思ったことは主催の方のゲーム中の動き方がホントにうまいなぁ。という感想でした。なんでこんな小並感みたいなコメントか・・・それは・・・まぁその、CQBエリアにその日一度も入らなかったからです 笑






べ、別にビビってたわけじゃないんだからね!!

得物がPKMだから入れなかっただけだから!!!!




はい、正直主催の人とかち合う可能性高くて行くの嫌がってただけです。しかもAK持っていってたし・・・




本心は・・・やれない人よりやれる人のほうがいいじゃん!!!せっかく来たんだからやりまくりたいじゃん!!!






つーわけでゲーム内容。前半のゲームはフラッグ戦のみ。午後は写真撮影会からの最後3ゲーム?くらいは殲滅とフラッグという感じでした。フィールドはこんな感じでこの写真は一番上の受付から見た感じ


で、フィールドの奥側から受付に向かって見た感じ一枚目はちょっと向きが違うけど気にしないでね(。・ ω<)ゞ



割とCQBが広く、その上、要になるので定例会の時はガンガン入って制圧したい場所ではありますね。ただCQBだけ取って中でうだうだしてたら横抜けられてフラッグダウンなんてのもない話ではなかったので、ここは、はじめからガンガン行きたい場所ではありますね。ただここで会敵するとめっちゃ怖いです。定例会で一度ここには行ったことありますが、なんだかんだ死角が多く、配置されている物の間に隙間や穴があったりするので見る場所が多いなと思いました。

前回の定例会の様子上げたかったのですが、上げる前にアイフォンがご臨終したので画像抜き出せませんでした・・・・
哀れ iPhoneは爆発四散サム○スン製ではないので爆発したわけではないですが、画面割れちゃって操作もできないのでもう、諦めろんつってwwwwなんでもないです・・・

ほんとは知り合いと行ったのでその写真あげたいのですがこのブログ消されたら、デマ流されるよりヤバいのであげません・・・
ちなみにこの日にまーたPKM壊れました。が、どうやら半田の付け方がクソ雑魚すぎたおかげで端子が抜けやすくなっており、抜けてただけでした。死にたい・・・・;;

でも問題はそれだけではないので、更に弄らないといけないという・・・他にもやらなければならない物が・・・。
次回は・・・なんだろ
何かあればあげます  
Posted by 東海大サバイバル02 at 00:38Comments(0)サバゲー

2015年04月01日

土埃舞うOPS戦なり



OPS戦より帰還。

そうですねぃ。。。今年は改めまして


・ASOBIBA 行こう!

・みんなの森ぃ!

・サバゲー本拠地。。。。千葉辺りにも行きたいねっ!!


本日より4月っ!!!なにかと新たなスタートが多い月ですね。頑張っていきましょう!!






  
Posted by 東海大サバイバル at 00:22Comments(1)サバゲー

2014年11月11日

「ジョニー!!大丈夫か!!??」


「ジョニー!!大丈夫か!!??」






さかのぼること,,,


数分前......


最終ゲームにて....


ジョニー「つっこみますッ。」


管理人「まwwじwwかwwww」








接近戦。

超接近戦。

痛い。だけではなく被弾箇所を吹き飛ばされるような衝撃痛も加わる至近距離での撃ち合い。銃撃。

メッシュゴーグルもへこむ。

オレ達はそんな戦闘状況に.....居たのだ.








ジョニーに何が起きたのか...

気になるメンバーの方は彼に直接聞いて下さい。

  
タグ :被弾

Posted by 東海大サバイバル at 00:10Comments(0)サバゲー

2014年05月31日

実戦あるある...(笑)


サバゲー実戦でのあるある....


環境の良い室内,シューティングレンジではエアガンは当たり前のように快調に作動するけれど....

野外サバゲーでは急に作動しなくなる。土が入り込み作動不良,軽く落とした衝撃であっという間に動かなくなる。射撃不能な破損が発生。は良くあります(笑)


あとは,


・撃ち合いの真っ最中に汗が目に入り込み視界が厳しい状態になる。

・ゴーグルが曇り戦闘不能(笑)

・普段はスムーズにできるマガジンチェンジが実戦では途端にできなくなる。

・装備品の紛失率の高さ。

・目の前に居たから撃ったら実は味方だった。逆に味方だと思っていたら敵だった(笑)

・自分の数センチ横を飛んでいく味方の弾(笑)危ない(笑)


  
Posted by 東海大サバイバル at 03:10Comments(1)サバゲー

2014年02月14日

スイッチ射撃は有効!!




スイッチ射撃は有効!!

スイッチ射撃は想像以上に有効でした。


  
Posted by 東海大サバイバル at 03:15Comments(0)サバゲー