スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月30日

プロテクターが欲しい!!



 ↑ブラックウォーターのキャップをかぶっているのがM14、手前が僕です(笑)


サバゲをやっていていて必要と感じる物は色々と出てきますface01自分が以前から必要

だと思っているのは・・・。「プロテクター」です!!肘や膝に付けるやつですface01icon01サバ

ゲをやっていると走りながら急にうつ伏せになったり伏せたりするので肘膝の保護は

怪我防止の為にも大事だと思いましたface01値段も高くはないので買おうと思いますface01icon01



この兵士が膝に付けているようなやつですface01



東海大学のGW連休は2日~5日までですねicon03


以下、せっかくなのでチームメンバーの紹介icon01よければHPのメンバー紹介と照らし合わせ

て見てみて下さいface01



当チームのスナイパー!!「ハルトマン」

紹介しようと思ったら写真がなかった・・・^^;また随時紹介していきます^^;   管理人  
Posted by 東海大サバイバル at 14:55Comments(0)その他

2010年04月27日

サバゲ 4/25(日)チームRサバゲ参戦 その2





25日(日曜日)に行われたサバゲのレポートその2です。この座り込んでいる彼は

前日に飲んでいたらしく二日酔いでの参加でした^^;二日酔いでも戦わなければ

いけない時もあるのです!!とは言え・・・後半からは二日酔いも引いてきたらし

く前線で撃ち合いをしていました^^元気になって良かった・・・^^;








敵の激しい銃撃でパニック状態になってしまったメンバー。




皆さんよくHOP UPを調節していて50~60mくらい先から弾が飛んでくるゲームです。



  
Posted by 東海大サバイバル at 00:39Comments(0)サバゲー

2010年04月26日

東海大サバゲ 4/25(日)チームRサバゲ参戦 その1





早速ですがデザートイーグルロングバレルを構える彼は今回サバゲに初参加した

新メンバーの「RD」です^^ 管理人は彼がハンドガンで1人仕留める所を後方から

見ましたface01icon10icon01





このM4CQBを構えるのは副代表M14です^^もう彼は熟練の域に達しています^^;

本来のメインウェポンはM14(7.62mm)なのですが、今は故障中との事・・^^;




そしてベトナム戦争米軍装備の2人はズロチとチワワ少佐です。彼らは今回忠実な

ナム戦装備で参加していましたが・・・ん??

ちょっと待って下さい!?




ナム戦装備のはずですが、チワワ少佐(右)の手には最新式のM4が・・・。

しかもライトまで付いてる!!

たまにはこういう組み合わせも良いですね^^b




そして、ゲーム内容はいつものフラッグ戦を行いました。当チームのメンバーが

フラッグを取る回もあり、活躍できたと思います。しかし皆さん熟練した方が多く

苦戦する場面もありましたがそれも踏まえて楽しい時間を過ごせました^^


 ちなみに自分はスナイパーに狙われたり、電動ガンのバッテリーが切れたとこ

ろを接近戦で撃たれたりしてとても楽しかったです^^あの時、ガスブロハンドガン

があれば撃ち返せたのになぁ・・・face01icon10  
Posted by 東海大サバイバル at 14:33Comments(0)サバゲー

2010年04月21日

4月11日ゲームレポート その3




なんと言う事でしょう!!戦闘中に携帯をいじっています!!笑

よっぽど大事なメールでも来たのでしょうか・・・。
彼のM4には

サイレンサーが装着されてますね。授業中ではないので携帯を

いじるなとは言いませんが命取りになるので気を付けましょう^^




参加した定例会のフィールド(チームR)はこのように程よくブッシュがあってゲーム

には最適な場所になっています。



ちょっとしたジャングル気分が味わえます^^








チーム内でもM4使用率が高いです。皆好きなエアガンを持ち寄って楽しんで

います^^ 
                                       管理人
  
Posted by 東海大サバイバル at 22:10Comments(1)サバゲー

2010年04月14日

4月11日ゲームレポート その2




4月11日に参加したゲームのレポート第2弾を書きます^^ 当日は当チームから7名ほどが

参加しました。M4を持ってきたメンバーが多かったです。グレネードランチャーが付いている

M4やPMC仕様のM4があったりととても多彩ですね^^こうして見るとAKが新鮮に見えます

!!特にグレネードランチャーの発射は迫力があって興奮しました(笑) 



おや!!チワワ少佐が何かを発見か!?

と思ったら・・・。



    撃たれたああああ!!!

※チワワ少佐はこの後一命をとりとめた。

ご覧のようにフィールド(チームRフィールド)は林のようになっていてサバゲをするには最適

な場所です。



ゲーム後に撮って頂いた写真。良い雰囲気です^^


また参加できるのを楽しみにしつつレポート頑張るぞーicon01





                           「V」

  
Posted by 東海大サバイバル at 20:40Comments(0)サバゲー