2013年01月09日

M4 VS Hk416

M4 VS Hk416

M4 VS Hk416

新たに入手した次世代416と今まで使ってきたM4の比較っ!!!!

左がまだ傷一つついていない416です。右が様々な戦闘を戦い抜いてきたM4です(笑)

エリート新人 VS ベテラン みたいな感じでしょうか(笑)

やっぱりもう、散々米軍を中心に使われているM4のかっこよさは永遠です(笑)

映画にもゲームにもニュース映像にも散々出てくる銃ですね(笑)

やっぱM4はかっこよさと使い勝手は安定だわwww

でそのM4の精度と弱点を改善したのが416か・・・てことは416はM4のハイエンドモデルみたいな

ものでしょうか・・(笑)


M4 VS Hk416

416が完璧なモデルとは言っても、

このM4の古臭い感じと今現在も使われている感が大好きです(笑)


M4 VS Hk416

お~い・・お茶・・・邪魔だよ・・

お~いお茶型M203グレネードランチャー(爆笑)


M4 VS Hk416

このごちゃゴチャゴチャとライト、モジュールが付いたM4のフロント周りのかっこよさは異常。

あとは好みで選んだフラッシュハイダーも気に入っていますwww


M4 VS Hk416

一方、416にフロントグリップを付けてみましたwwww

別に普通ですねwww416は外見はM4と同じなのでグリップ、モジュール、ライトを付けても

外見的には新鮮味はありませんwwww

416はM4との細かな違いを楽しむ銃かもしれませんwww


全くまとまりのない記事で申し訳ありませんが・・・

次はM4と416をそれぞれ構えてみました(笑)

M4 VS Hk416



416はこの写真のようにストックを伸ばさなくてもちょうどよい感じで構えられます。

このように最大に伸ばすとだいぶ長くなってしまいます。長くて太いほうが良いという方も居ますが。

好みは人それぞれですね。あとは体の相性もありますので長さや太さについてのお問い合わせは受け付けて

おりませんのでご了承下さい。

M4 VS Hk416



今どきまだキャリングハンドルのまま・・・・・・

    ・・・・だけどこれが逆にARっぽさが出ていてかっこいーと思います(キリッ)!!!!


ドットサイト早く買いたいな><!!!!!

M4 VS Hk416

結論:両方良い。

次回予告:「SKE48の2013年を予想」&「HK416がショートバージョンにっ!!!!これはカッコイイ!!!!!!!」の2話です。



-----------------------------------------------------------------------------------------

おまけ

M4 VS Hk416



やっぱフロントグリップなくてもいいかもしれないです。このままフロントレールを握った方が構え易い気もします。



同じカテゴリー(トイガン関連)の記事画像
ベレッタライフル
ハンドガンの時代~サバゲ~
カスタムg17
ブリーチャーm4
折りたたみストックは便利ぃ。
次世代SCAR-H
次世代scar
あえてG&Gを、、
使用ウェポンを選べぃっ!!
もはや武器庫(笑)【雑記-記事】
コンパクトガン
AK使用
エイムポイントタイプ探し。
使用ウェポン紹介(7.15-OPS戦)
ショットガンブームの予感!!
キャスタムガン
MP5(改)
実用的M4です。
なんだこの気持ちは・・FAMAS・・・
m933コマンド.
同じカテゴリー(トイガン関連)の記事
 ベレッタライフル (2015-04-25 15:15)
 ハンドガンの時代~サバゲ~ (2014-10-29 16:20)
 カスタムg17 (2014-10-13 19:05)
 ブリーチャーm4 (2014-09-29 23:12)
 折りたたみストックは便利ぃ。 (2014-08-27 10:03)
 次世代SCAR-H (2014-08-17 00:15)
 次世代scar (2014-08-15 18:34)
 あえてG&Gを、、 (2014-06-28 16:55)
 使用ウェポンを選べぃっ!! (2014-06-21 18:30)
 もはや武器庫(笑)【雑記-記事】 (2013-11-14 19:30)
 コンパクトガン (2013-11-10 14:25)
 AK使用 (2013-10-20 11:45)
 エイムポイントタイプ探し。 (2013-10-15 21:53)
 使用ウェポン紹介(7.15-OPS戦) (2013-07-17 18:30)
 ショットガンブームの予感!! (2013-07-09 21:28)
 キャスタムガン (2013-06-25 18:16)
 MP5(改) (2013-05-18 18:07)
 実用的M4です。 (2013-02-26 19:15)
 なんだこの気持ちは・・FAMAS・・・ (2013-02-26 01:16)
 m933コマンド. (2013-02-21 09:30)
Posted by 東海大サバイバル at 01:53│Comments(0)トイガン関連
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。