2013年02月26日

なんだこの気持ちは・・FAMAS・・・



あの、昨日エアガンショップでファマスを見ていたんですね。

最近再販されたんですよね。マルイのファマス。

ファマス・・有名な銃。写真とかでしか見た事がない。

ファマス・・・サバゲーフィールドでも持っている人はめったに居ません。見た事ありません。

ファマス・・・・チームメンバーでも持っている人は居ないのではないでしょうか?



そんなファマスがあったんです。エアガンショップに。

なので店で壁に掛けてある再販-マルイ-ファマスを見ていたら、

なんか不思議なキモティになってきたんです。

「これがファマスか・・これが電動ガン第一号なのか・・メタルギア・・」

「1まん、ろくせんえん・・安いな・・」

数分間ファマスを見つめる。

少し触ってみる。

ボルトハンドルをいじってみる。

バレルを触ってみる。

バレルが冷たい。

値段を見る。

安い・・。

「なんかかっこいいな・・。」

「やばいファマスなんか良いな・・・」

この値段なら買っちゃっても・・・


続く・・・



なんだこの気持ちは・・FAMAS・・・



なんだこの気持ちは・・FAMAS・・・





・・・続き

正直、あと少しで買いそうでした。

2種類あったから「もうどっちを買おうか?」まで考え始めていました。

が、なんとか冷静になってしばらく考えてから決める事にしました。

ファマスかっこいいよなぁ・・・。バイポッド付きのモデルなら部屋に飾れる・・。


あああああああああああああああああああああ

どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






同じカテゴリー(トイガン関連)の記事画像
ベレッタライフル
ハンドガンの時代~サバゲ~
カスタムg17
ブリーチャーm4
折りたたみストックは便利ぃ。
次世代SCAR-H
次世代scar
あえてG&Gを、、
使用ウェポンを選べぃっ!!
もはや武器庫(笑)【雑記-記事】
コンパクトガン
AK使用
エイムポイントタイプ探し。
使用ウェポン紹介(7.15-OPS戦)
ショットガンブームの予感!!
キャスタムガン
MP5(改)
実用的M4です。
m933コマンド.
M16。。EBR..
同じカテゴリー(トイガン関連)の記事
 ベレッタライフル (2015-04-25 15:15)
 ハンドガンの時代~サバゲ~ (2014-10-29 16:20)
 カスタムg17 (2014-10-13 19:05)
 ブリーチャーm4 (2014-09-29 23:12)
 折りたたみストックは便利ぃ。 (2014-08-27 10:03)
 次世代SCAR-H (2014-08-17 00:15)
 次世代scar (2014-08-15 18:34)
 あえてG&Gを、、 (2014-06-28 16:55)
 使用ウェポンを選べぃっ!! (2014-06-21 18:30)
 もはや武器庫(笑)【雑記-記事】 (2013-11-14 19:30)
 コンパクトガン (2013-11-10 14:25)
 AK使用 (2013-10-20 11:45)
 エイムポイントタイプ探し。 (2013-10-15 21:53)
 使用ウェポン紹介(7.15-OPS戦) (2013-07-17 18:30)
 ショットガンブームの予感!! (2013-07-09 21:28)
 キャスタムガン (2013-06-25 18:16)
 MP5(改) (2013-05-18 18:07)
 実用的M4です。 (2013-02-26 19:15)
 m933コマンド. (2013-02-21 09:30)
 M16。。EBR.. (2013-02-17 18:35)
Posted by 東海大サバイバル at 01:16│Comments(0)トイガン関連
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。