2014年12月17日

寒中サバゲーを戦い抜け(笑)2014


テレビで全国的に天気大荒れ積雪と騒ぎ始めた頃に出動は決まった(笑)


前日の段階で雨は確定済みでした(笑)

それでも、行くぞ!と。

ぼくたちんは出動しました(笑)


寒中サバゲーを戦い抜け(笑)2014






午前中はまだ晴れていましたが、あっという間に雨は強くなり、、どしゃ降り一歩手前くらいの雨が最後まで降り続けました(笑)



吐く息も真っ白。

地面は泥水。

転倒する者。

当然、動かないガスガン。

作動不良を起こすエアガン。

寒さのあまり敵味方共に全体的にプレイが雑になっていきました(笑)


そんな中で迂回して一発も撃たずにフラッグゲットを果たしたり、待ち伏せでフラッグを守ったり無線を活用し連携プレイをしてみたりあれこれ楽しくプレイできました(笑)

フラッグを取りに行った隊員がフラッグ周辺に敵を見つけたもののあえて撃たずにひっそりとフラッグゲットを果たしました。GJでした(笑)



寒中サバゲーを戦い抜け(笑)2014








今年も残り

2週間です(笑)

一ヶ月後にはもう


明けましておめでとうございます!!


ですね(笑)早い、、、早いなぁ、、、。


メンバーサイトには各出動予定やイベントが連絡されていますのでメンバーの方は是非チェックしてみて下さいね♪






同じカテゴリー(フィールドOPS(2014~) )の記事画像
撃ち合いの緊張感残る(笑)
セミオート戦へ突入~。
オプスなう!
「22にたまってるぞ!」
助け合いで生き残れ!!
おんおんお弁当ぅう!
「!!!!!!」
OPS出撃の感想
最前線はcall of duty...
フラッグを奪われた!
OPS戦 使用ウェポン
戦闘中!のようす。
サバゲー出動!でした!でしたよ!
随時 活動中ッ!!
サバゲ出動(2014年)
2人を相手にする辛さ(笑)
バスンッ!!!!!
バスンッ!!
同じカテゴリー(フィールドOPS(2014~) )の記事
 撃ち合いの緊張感残る(笑) (2014-12-17 08:15)
 セミオート戦へ突入~。 (2014-12-15 23:20)
 オプスなう! (2014-12-09 12:11)
 「22にたまってるぞ!」 (2014-10-13 10:39)
 助け合いで生き残れ!! (2014-08-21 13:28)
 おんおんお弁当ぅう! (2014-08-17 23:04)
 「!!!!!!」 (2014-08-16 13:28)
 OPS出撃の感想 (2014-08-15 21:08)
 最前線はcall of duty... (2014-08-14 22:09)
 フラッグを奪われた! (2014-08-14 17:38)
 OPS戦 使用ウェポン (2014-08-14 08:17)
 戦闘中!のようす。 (2014-08-14 00:51)
 サバゲー出動!でした!でしたよ! (2014-08-13 20:46)
 随時 活動中ッ!! (2014-05-26 12:31)
 サバゲ出動(2014年) (2014-02-18 19:15)
 2人を相手にする辛さ(笑) (2014-02-16 18:38)
 バスンッ!!!!! (2014-02-15 18:05)
 バスンッ!! (2014-02-13 09:45)
Posted by 東海大サバイバル at 00:15│Comments(0)フィールドOPS(2014~)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。