2014年03月27日

東京サバゲパーク感想


感想

フィールドはコンパクトで接近戦がかなり多かったです。とくに迷路になっているところが狭く、5m以下での戦いになるので顔などの保護が必須で出会い頭になるのでFFが頻繁に発生します。しかし、緊張感がかなりあります。トルネードがあればと思う場面が結構ありました。

まだまだ改良すべきところがあるけどそれでも水準を超えるフィールドだと思いました。

感想提供:Y君

代理投稿:管理人

-----------------------------------------------------
-----------------------------------------------------

Y君が感想を送ってくれました。どうやら迷路のような場所があるようですね!?管理人も近いうちに行ってみたいと思います(笑)



同じカテゴリー(東京サバゲパーク)の記事画像
建物の2階から撃たれてるぞ!!
さまざまなフィールドへ!
フラッグゲット!!只今帰還中に!
千葉県フィールドへ!
同じカテゴリー(東京サバゲパーク)の記事
 建物の2階から撃たれてるぞ!! (2014-09-27 18:13)
 さまざまなフィールドへ! (2014-09-22 12:41)
 フラッグゲット!!只今帰還中に! (2014-09-17 18:43)
 千葉県フィールドへ! (2014-09-16 19:57)
Posted by 東海大サバイバル at 13:30│Comments(0)東京サバゲパーク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。