2013年08月16日

気になるアニメ(2013/夏)


気になるアニメ(2013/夏)

ちょっとたまにはネタを変えてアニメの話をちょこっと書いてみようと思います(笑)


気になるアニメ(2013/夏)
"進撃の巨人"
これは見ている人、多いのではないでしょうか(笑)

→これはふと試しに見た1話で衝撃を受けました(笑)「人間が壁の中で暮らしている!?!?巨人!?!?!?えっなんだこれwwwなんだこのアニメwwwしかも結構Guroい。。。」と衝撃を受けました(笑)

そして前回の"調査兵団が女型巨人に森で追いかけられる話"では

「この女型巨人。。もうこれ無理だろ。。。こんなの倒せねえよ。。。オワタ。。。リヴァイ兵長も喰われてしまう勢いじゃないか!?!?応えてくれよ兵長!!!!」

これにはマジで見入ってしまいました(笑)

で。。管理人。。続きがあまりにも気になりすぎてネットで続きを調べてしまったんです(汗)今となっては先読みしてしまい後悔しています。ただ,あの終わり方は管理人のアニメ視聴史上で一番「次回が気になる終わり方」でした(笑)

と言う訳で、ネタバレ被害者を増やすために以降の話しの流れを簡単に説明するとですね。。。

と思いましたがこれを読んだ人がネタバレにブチギレて巨人になってしまうと困るので書かないでおきましょう!!!

-----------------------------------------------------------------------------------

管理人がモテないのはどう考えてもお前らが悪い。

管理人に彼女ができないのはどう考えてもお前らが悪い。

管理人がヒットを取れないのもどう考えてもお前らが悪い。


「~~が~~なのはどう考えてもお前らが悪い。」

さあ皆さんもこのフレーズを使ってなんでも人のせいにしてしまいましょう(笑)楽ですよ(笑)


"私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い"

→ このアニメも試しに1話を見てみたら面白くていつも吹き出しながら見ています(笑)"もこっち"に友達はできるのでしょうか?管理人は"あずにゃんがけいおん部に一人になってしまう問題"と同じ位,もこっちが心配です。ゆうちゃんもリア充になってしまったし。。。


今,ちゃんと見ているアニメはこの2つです(笑)それにしても最近は深夜アニメが物凄く増えたような気がします!?

-----------------------------------------------------------------------------------

"ステラ女学院高等科C3部"

→ ゆらちゃんが可愛い(髪を切る前.Ver)



同じカテゴリー(ステラ女学院高等科C3部)の記事画像
ステラ女学院(笑)
第1話『ネタがない、なので』
同じカテゴリー(ステラ女学院高等科C3部)の記事
 ステラ女学院(笑) (2014-03-08 18:30)
 第1話『ネタがない、なので』 (2013-09-10 00:38)
Posted by 東海大サバイバル at 21:12│Comments(1)ステラ女学院高等科C3部
この記事へのコメント
お久しぶりです。

自分も「私モテ」見てます。

自分も毎回、自室で一人で吹き出しながら見てますwwwwwwwww
Posted by ファルコン at 2013年08月16日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。