2013年05月13日

喧嘩・・・やめろよ・・・

なんと代表とジョニーが喧嘩を始めてしまったんですよ・・・
喧嘩・・・やめろよ・・・


険悪な雰囲気になる2人・・・

さすがにこれは止めに入ろうとしたら・・・・・


喧嘩・・・やめろよ・・・


うわあああああああ!!!!!!!!!!!!
こいつらっ!!!!!!!
Z戦士だったのか!!!!!!!!


以上,雨が弱まった時にテントから抜け出して遊んでいた時の様子でした。



同じカテゴリー(御殿場SVGフィールド)の記事画像
随時 活動中ッ!!
一泊二日-御殿場SVGフィールドへ!!(長編記事)
キャンプ-サバゲーレポ(作成中)。
不審なテント内へ突入レポート。
同じカテゴリー(御殿場SVGフィールド)の記事
 随時 活動中ッ!! (2014-05-26 12:31)
 一泊二日-御殿場SVGフィールドへ!!(長編記事) (2013-05-20 12:49)
 キャンプ-サバゲーレポ(作成中)。 (2013-05-16 11:39)
 不審なテント内へ突入レポート。 (2013-05-13 23:51)
Posted by 東海大サバイバル at 11:36│Comments(1)御殿場SVGフィールド
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
喧嘩するほど仲が良いとは、まさしくこの事ですね(笑)
Posted by ファルコン at 2013年05月13日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。