2013年03月18日

2013年度-新入生向け-学内説明会実施予定。

2013年度-新入生向け-学内説明会実施予定。(学内代表主導)


・当大学に入学が決まった方!!

・ふと「うちの大学ってサバゲーサークルないのかな!?」と思った方。

向けのお知らせです。

2013年度-新入生向け-学内説明会実施予定。

早い、もう3月も後半戦に突入です。そこで,

この春の新入生向けに学内で説明会等を行います。サバゲーにちょっと興味がある方からやる気満々な方まで新メンバーを募集致します。

詳細等は、学内代表経由で当ブログでも告知していきます。


2013年度-新入生向け-学内説明会実施予定。

学内での説明会や告知活動の際は質問等ありましたら,お気軽にメンバーへお聞き下さい^^b 

メンバーは「東海大サバゲ」カードをぶら下げているので目印にして下さい^^



※当チームは決して「うわ・・なんかヤバい。」人達ではありませんのでご安心ください。

※「東海大サバゲ」と「東海大学BBスポーツチーム」は同団体です。

※女の子も大歓迎です。




同じカテゴリー(新入生向け連絡)の記事画像
新入生説明会やりましたー!(学内ブログより)
ビラ配り2014(学内ブログより)
説明会!!(ビラ配り班レポート)
説明会-実施中!!
説明会を行いますっ!!
未経験でもOK!OK!!
学内-告知活動!!
春!新入生メンバー募集!!
同じカテゴリー(新入生向け連絡)の記事
 新入生説明会やりましたー!(学内ブログより) (2014-04-15 13:10)
 ビラ配り2014(学内ブログより) (2014-04-05 21:32)
 ご入学おめでとうございます!! (2014-04-05 01:49)
 説明会!!(ビラ配り班レポート) (2013-04-23 01:22)
 説明会-実施中!! (2013-04-22 12:15)
 説明会を行いますっ!! (2013-04-21 20:35)
 未経験でもOK!OK!! (2013-04-08 20:35)
 学内-告知活動!! (2013-04-05 09:04)
 春!新入生メンバー募集!! (2013-04-01 11:16)
Posted by 東海大サバイバル at 17:28│Comments(0)新入生向け連絡
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。