2012年12月09日

MP

MP



チームの中にもMPがいたら面白そうですね(笑)それにしてもステアーと言ったらマルイの"ハイサイクル"のイ

メージが強くて、こういった本物の写真を見ても"ハイサイ!!ステアー!!!!"と思ってしまいます(笑)



----------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------------

以下、学内向けにお知らせです。

MP



学内の方向けにちょこっとお知らせ。募集。

現在、チームメンバー募集と並行して当チームの"運営全般を補佐"してくれるメンバーも募集しております。

学年的には就活や実習,卒論等で忙しくなる前の方が良いかと思いますので、2013年度に新1年生~新2年生

辺りの方がベストかと思います!?興味のある方はお気軽に学内ブログ等へお問い合わせ下さい。

MP



----------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------------

以下チーム近況話し


学内代表が・・・武器を買いまくっています(笑)しかも買っている物が大物ばかり・・・

さすがです(笑)

ちなみに彼の部屋には武器が満載です(笑)押入れ(武器庫)からスパスが2丁出てきた時は思わず笑ってしまいましたwww

詳しくは学内ブログをご覧下さい!!!あと、ファルコンがナイトビジョンを買ったという記事もありましたね(笑)なんかこの手の趣味で

集まっていると 「まさか数十万で本当にナイトビジョン買っちゃったんじゃ・・・」 と本気で心配になります(笑)

なんか将来的に実物も買いかねない集団になりそうで怖いです(笑)なんか以前、学内代表が将来的に皆で海外へ実銃を撃ち

に行こうと言っていましたがwwwこれもまた冗談には聞こえなくなってきました(笑)

スコーピオン×2

バレット・・・

RPG-7

ときたら・・・・


もうこうなったら管理人はAT-4辺りを・・・・

買いま

せん。



東海大サバゲ作戦本部1:その時集まった食堂のテーブル

東海大サバゲ作戦本部2:ライムグリーンマン邸

東海大サバゲ装備買出し:秋葉原~新宿




同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
明日から真冬の気温(関東)。
あけましておめでとうございます。
2013年【完】
ラブライブ旋風+Vショー
少し話はそれますが、、、
起きれたらops
ちょっと気まずかった話し。
今年も残り30日!!早いですねぇ,な話し。
秋葉原へ!!!装備収集ッ!!
ミスタードーナツ(笑)
明日OPS戦!?
今日の夜ごはん。
ドーナツ美味しい!!!
特記事項なし-ブログ更新強化週間【完】
特殊作戦!?
サバイバルBOOK紹介
サバゲ気分を妄想する記事。
秘伝「脇締め撃ち」【忍法十四法】
ローレディポジション
植物園
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 明日から真冬の気温(関東)。 (2014-02-03 07:12)
 あけましておめでとうございます。 (2014-01-01 14:07)
 2013年【完】 (2013-12-31 20:21)
 ラブライブ旋風+Vショー (2013-12-15 14:12)
 少し話はそれますが、、、 (2013-12-07 15:22)
 起きれたらops (2013-12-07 00:06)
 ちょっと気まずかった話し。 (2013-12-06 21:15)
 今年も残り30日!!早いですねぇ,な話し。 (2013-12-02 01:37)
 秋葉原へ!!!装備収集ッ!! (2013-11-17 21:12)
 ミスタードーナツ(笑) (2013-10-31 18:38)
 明日OPS戦!? (2013-10-27 19:56)
 今日の夜ごはん。 (2013-10-24 23:45)
 ドーナツ美味しい!!! (2013-10-24 17:38)
 特記事項なし-ブログ更新強化週間【完】 (2013-10-20 21:27)
 特殊作戦!? (2013-10-19 08:30)
 サバイバルBOOK紹介 (2013-10-17 09:15)
 サバゲ気分を妄想する記事。 (2013-10-16 09:15)
 秘伝「脇締め撃ち」【忍法十四法】 (2013-10-14 10:30)
 ローレディポジション (2013-10-13 23:07)
 植物園 (2013-09-27 18:15)
Posted by 東海大サバイバル at 08:15│Comments(3)ひとこと
この記事へのコメント
ファルコンです。初めてコメントさせていただきます。

最近のライムグリーンマンの購入っぷりには、さすがに脱帽せずにはいられませんね。

しかも学校に、バレットM82持ってきてましたしwww

これこそ、我らの学内代表ならでは、なんですかね。

ちなみに僕が買ったナイトビジョンはレプリカなので、二万くらいでしたよ。

しかもちゃんとみえるので、ナイトビジョンではかなりお得なほうだと思いますよ。
Posted by ファルコン at 2012年12月09日 20:18
ファルコンちょいひさです(笑)

自分も新しい銃が欲しくなるね(笑)

ナイトビジョン良いですね(゜ロ゜)!?
それはナイトビジョン型のスコープ!?とかではなくて本当に暗視装置として使えるのかな!?だとしたら2万は安い・・
Posted by 東海大サバイバル東海大サバイバル at 2012年12月11日 00:55
いいですよ~ナイトビジョンwww

中身は白黒でしか見えない第一世代ですが、レプリカでありながらちゃんと暗視装置として使えます。

実際、夜に部屋の電気を全部消してナイトビジョンで毎回見ちゃってます。

見事に虜になりました(笑)

ちなみに昨日、注文した、これまたレプリカのPEQ-15Aというレーザーサイトモジュールが届きましたwww

これもレプリカでありながら、赤外線レーザーと赤外線イルミネーターが使えるという本格派。

こちらも価格が二万くらいです。

赤外線レーザーとイルミネーターは先ほどのナイトビジョンでちゃんと確認できました。
Posted by ファルコン at 2012年12月11日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。