2012年09月02日

上野~秋葉原へ!!後半。

上野~秋葉原へ(ファースト、アメ横店かんたんレポート)!!

秋葉原~上野買い出しチームのレポート後半(かんたんレポート)です。前半→上野~秋葉原へ!!前半。

※ファースト、アメ横店の品揃え、商品価格等の詳しいレポートは御座いません。

行ってきましたレベルの軽いレポートですのでご了承下さい。

上野~秋葉原へ!!後半。



上野~秋葉原へ!!後半。

ファースト、アメ横店はやはり混んでいました。大まかな品揃えとしてはエアガン、パーツ、シュアファイアから

装備品まで一通り揃っていました。ファースト東京出店は都内でまた1か所、回れるエアガン、ミリタリーショップ

ができたと言う事でミリタリーファンとしては嬉しいですね(笑)



それはそうとこの日、管理人とジャムは店の中を一通り見てくじを引きました(笑)

管理人は1回!!

→気合を入れて引きましたが結果:BB弾1袋(笑)


ジャムは4回!!

→ジャムの結果:BB弾×2、USBのLEDライト、グレネード型ポーチでした。


まぁ、まず当たりは出ないだろうと最初から分かっていたので冷めた気持ちのまま!?私達はファーストをあとにしました。


上野~秋葉原へ!!後半。


で、暇な!?2人はその後再び秋葉原へ(笑)


そして秋葉原では、エチゴヤ、S&Graft 、アソビットシティのエアガンフロアを回りました。

週末+ファーストからの流れ客もあり!?秋葉原の各エアガンショップも混んでいました!?

上野~秋葉原へ!!後半。



2回目の秋葉原を回り終わった"俺達"は、最後に"男2人"で

ミスタードーナツで甘い物を食べながらミリタリー話をしました(笑)


上野~秋葉原へ!!後半。




そして時刻も遅くなり


さあ帰ろう。ということで、


駅へ向かう2人。


途中、


秋葉原のメイドさんのニーソックスの足が締めつけられている部分(具合)が


良いと言う意見が見事に一致する2人。


篠崎愛についても意見が一致する2人。


何か他にもそういう意見が一致する2人。


そんなこんなでこの日の装備品買い出しは終わるはずでした。










が。








管理人「AKBショップ行きたい。」

ジャム「wwwww付き合いますよ。」




[AKB]ジャムありがとう。[48]
上野~秋葉原へ!!後半。


AKBショップ!!!!
上野~秋葉原へ!!後半。


夜も混んでるぜ!!!!!!!


~店内にて。~


管理人「ジャム><あっちゃんがいないよおおおーー><(興奮気味)」

ジャム「卒業したからじゃないっすか?(冷静)」

管理人「あっちゃんんn(ノД`)・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン; 」



上野~秋葉原へ!!後半。



エアガンショップに居た時よりも目を輝かせる管理人。

エアガンショップに居た時よりも張り切る管理人。

エアガンショップで何も買わなかったのに

AKBショップでは買い物をする管理人。

何だかんだでAKBが大好きな管理人。

しまいにはBB弾とかいらないからAKBグッズが欲しいとか言い出す管理人。



※ジャムはノリで撮影モデルになってくれただけで,AKBには全く興味がありません(笑)

撮影協力:ジャム

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

本業のサバゲ定例会(昨日09/01)レポートも上がる予定ですのでお楽しみに!!




同じカテゴリー(その他の活動)の記事画像
ちょこっと更新.ワールドカップ2014
ゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!
氷菓フィギュア争奪戦(笑)in秋葉原
チームでお買い物in秋葉原
シューティングチャレンジ(Vショーにて)!!!
ラブライブ旋風+Vショー
ビクトリーショーへ行ったのん。
ちょっくらVショー2013へ!!
GETしたグッズ(シュマグ)!!
祝:結婚のお知らせ。
漫画化決定のお知らせ。
似てなっしー(笑)
文化祭にぎわう!?
本日は文化祭ッ!!
店頭オークションに参加!!
RX-78
シューティングレンジで。。。
説明会を行います(2日目)/(5/8-23:00再更新)
秋葉原にきています(笑)
ファースト来ました(笑)
同じカテゴリー(その他の活動)の記事
 ちょこっと更新.ワールドカップ2014 (2014-06-24 23:20)
 ゴゴゴゴゴゴゴゴ!!! (2014-05-18 21:34)
 氷菓フィギュア争奪戦(笑)in秋葉原 (2014-05-05 21:08)
 チームでお買い物in秋葉原 (2014-05-05 18:09)
 シューティングチャレンジ(Vショーにて)!!! (2013-12-19 19:30)
 ラブライブ旋風+Vショー (2013-12-15 14:12)
 ビクトリーショーへ行ったのん。 (2013-12-15 00:32)
 ちょっくらVショー2013へ!! (2013-12-14 01:16)
 GETしたグッズ(シュマグ)!! (2013-11-15 14:08)
 祝:結婚のお知らせ。 (2013-11-10 19:26)
 漫画化決定のお知らせ。 (2013-11-08 19:30)
 似てなっしー(笑) (2013-11-03 04:09)
 文化祭にぎわう!? (2013-11-02 13:30)
 本日は文化祭ッ!! (2013-11-02 09:29)
 店頭オークションに参加!! (2013-07-14 21:14)
 RX-78 (2013-05-28 15:01)
 シューティングレンジで。。。 (2013-05-27 22:28)
 説明会を行います(2日目)/(5/8-23:00再更新) (2013-04-24 09:30)
 秋葉原にきています(笑) (2013-03-18 14:06)
 ファースト来ました(笑) (2013-01-02 16:20)
Posted by 東海大サバイバル at 10:30│Comments(0)その他の活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。