2012年05月07日

0505,OPS戦レポ(完2)

20120505,OPS戦レポ(ジャムレポート)

今回はジャムが届けてくれたレポートです。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こちらのチームは開始からてんやわんやでした。
新人三名を引き連れこちらはやたらと不利じゃないかと心配しましたがそんなことは杞憂で彼等はとても優秀でした。

0505,OPS戦レポ(完2)


R君は冷静?なのか常に前線手前で敵を狙っていたイメージがあります。でも終盤には前線のバリケードに飛び込んだり勇敢な行動もみられました。

0505,OPS戦レポ(完2)


Mちゃんは最初女の子だから..... とカバーしていたのですが、カバーするはずが僕がやられてしまうというハプニングが起こり一人で敵5人ほどに追い詰められてやられてしまいとても申し訳ない気持ちになりました..... でもその後はレンタル銃の故障などに悩まされながらも味方に続いてヒョコヒョコと前進していて可愛かったです(笑)


0505,OPS戦レポ(完2)



0505,OPS戦レポ(完2)



0505,OPS戦レポ(完2)


そしてY君(エルカンの子)彼はあの日僕のバディーでした。
気が付くとそこに居てカバーしてくれる。僕の下らないギャグもカバーしてくれたのでそういう意味でもバディーでした。彼はまだ2回目?3回目?のサバゲーにも関わらずしっかりと戦況を把握していました。なかなか頼もしい味方です。
でも僕は彼の名前を間違えて覚えていてとても申し訳なかったです。


0505,OPS戦レポ(完2)



0505,OPS戦レポ(完2)


W君は最初は少し動きが消極的でしたが、馴れるにつれて自分で行動出来るようになっていました。でも徹夜明けだったので終盤は死人の様でしたね..... でも楽しんで貰えたようで良かったです。

0505,OPS戦レポ(完2)



僕は基本的にふざけてましたすいませんでした。
でも風船を頭に付けたときは奇声をあげながら敵フラッグまで行ってやりましたよハッハッハ
もちろん踊りながらね!
でもミニミが重くて重くて.....
なんやかんやであの日も僕は楽しかったです。



撮影&本文レポート:ジャム

代理投稿:管理人(名前は一応イニシャルに修正しておきました。本文順序編集)
 
以上、ジャムレポート
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ジャム「敵の放火を浴びかけながら地べた這いつくばって撮ったので!」

この日は当チームが2つに別れたのでジャム達のメンバーの様子がレポートできないかと思いましたが、さすがジャム!!しっかりレポートしておいてくれました!!臨場感が伝わってくる写真もGoodですね!!有難う御座います!!これで2012/05/05の定例会レポートは完璧に仕上がりました!!




同じカテゴリー(フィールドOPS(2012/05~))の記事画像
出動記録!!
OPS(2012.11.11)
装備あれこれ。
射撃レンジにて。
魔法・・?少・・女?+サバゲ感想
ファルコン!!
森林戦。
チーム帰還中!!
出動中!!
OPS!!
9/1 OPS 定例会 レポート
8月19日 OPSにて
チーム内サバゲ(2012)
2012/06/21 OPS平日戦
OPS平日定例会!!
2012/5/19 OPS(記事転載)
スナイパーショット!!!
話し中!!
OPS戦レポ0505!!!!(完)
撃ち尽くす.
同じカテゴリー(フィールドOPS(2012/05~))の記事
 出動記録!! (2012-11-23 12:00)
 OPS(2012.11.11) (2012-11-13 19:05)
 装備あれこれ。 (2012-11-08 06:30)
 射撃レンジにて。 (2012-11-05 14:00)
 魔法・・?少・・女?+サバゲ感想 (2012-11-04 17:59)
 ファルコン!! (2012-11-04 12:28)
 森林戦。 (2012-11-03 21:26)
 チーム帰還中!! (2012-11-03 18:25)
 出動中!! (2012-11-03 12:09)
 OPS!! (2012-09-22 06:15)
 9/1 OPS 定例会 レポート (2012-09-02 22:45)
 8月19日 OPSにて (2012-08-20 22:34)
 チーム内サバゲ(2012) (2012-08-11 02:51)
 2012/06/21 OPS平日戦 (2012-06-23 18:30)
 OPS平日定例会!! (2012-06-06 20:32)
 2012/5/19 OPS(記事転載) (2012-05-20 19:29)
 スナイパーショット!!! (2012-05-09 23:00)
 話し中!! (2012-05-09 21:07)
 OPS戦レポ0505!!!!(完) (2012-05-06 23:07)
 撃ち尽くす. (2012-05-06 21:44)
Posted by 東海大サバイバル at 12:30│Comments(0)フィールドOPS(2012/05~)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。