2012年03月01日

AKB大好き疑惑。

2012/02/28 OPSチーム内サバゲ(その2)

まず、この日、管理人がメンバー皆から言われた事は・・・AKBについてでした。

最近の当ブログについて、皆の意見をまとめると

・なんか最近AKBの記事が多くなってきた。

・それも内容が本格的になってきた。

・握手会まで行くとか言い始めた。

・うは(笑)握手会とか(笑)

・実は大好きだろ・・・(笑)

・ガンとかサバゲの事書いて下さいよ~・・・。

・AKBねぇ・・・。

・その他

と、言った感じです!!

AKB大好き疑惑。



これまで管理人は少しだけAKBの記事を書いてきました。AKBについては少しだけ思い入れがあるのです。

管理人は2005年頃でしょうか、AKBが秋葉原の劇場でデビューした頃からAKBの動向を見守ってきました。当時はまだ劇場

がお客さんで埋まる事のなかった時期です。このAKB設立初期はまだまだ認知度も低いマイナーなアイドルでした。しかし20

06年、2007年頃には既にファンの間で人気のあるメンバーが出てきたと記憶しています。今のAKB人気メンバーはこの時か

ら既に人気が出始めていました。

 ちなみに管理人はこのAKB設立初期の段階で周りの友人や知人に、大島優子さんやあっちゃん、こじはる、とかは絶対人気

が出てくる!!AKB自体がモーニング娘のように世間で有名になる!!いや、AKBのプロデューサーは秋元康だからこれはも

しかしたらモーニング娘をも超えるアイドルグループになるかもしれない!!と主張していました。しかしそれを信じる者は少な

かった。それもそのはず、まだ当時のAKBに対する世間的な見方(印象)としては 秋葉系(オタク系)の何だかとっつきにくいアイ

ドルグループだ。といった見方をされていたからだと思います。それがどのようにしてここまで大規模、有名なアイドルグループに

なったのか・・・これを書こうと思ったのですが、非常に長くなる話しで本格的な考察も必要になり、あとあまり本気で書くとAKB

が好きだと思われてしまうので今回はここまでにしたいと思います。




以下はサバゲの帰り、ファミレスにて。

管理人 「 次の!!!!土曜日AKBの握手会行くんだよ(興奮気味)!!!あっちゃん前田敦子とか大島優子とかくるかもしれないんだよ!!!!握手するんだよ!!!ついにあのAKBと握手するんだよ!!!可愛いよ!!!!絶対可愛いよおおおおお(大興奮)!!!!!!!!

メンバー:lie 「・・・。」

メンバー:t 「・・・。」

メンバー:ヒットさん 「・・・・。」

学内代表:ライムグリーンマン 「・・・・(苦笑)。」

メンバー沈黙!!

土曜日の握手会が終わったら、AKBの話しは一区切りしたいと思います!!




同じカテゴリー(フィールドOPS)の記事画像
OPS出動0715準備ッ!!
04/22 OPS戦にて
OPSゲ戦闘写真0422-3
OPSゲ戦闘写真0422-2
OPSゲ戦闘写真0422-1
OPS定例会0422-6
OPS定例会0422-5
OPS定例会0422-4
OPS定例会0422-3
OPS定例会0422-2
OPS定例会0422-1
サバフォト!!
写真紹介(03/23)
俺達の未来はっ・・・
写真紹介(03/22)
写真紹介(03/21)
写真紹介(03/20)
写真紹介(03/19)
写真紹介(03/18)
スタートダッシュ!!
同じカテゴリー(フィールドOPS)の記事
 OPS出動0715準備ッ!! (2013-07-14 23:30)
 04/22 OPS戦にて (2012-05-03 12:30)
 OPSゲ戦闘写真0422-3 (2012-04-24 18:50)
 OPSゲ戦闘写真0422-2 (2012-04-24 18:20)
 OPSゲ戦闘写真0422-1 (2012-04-24 07:32)
 OPS定例会0422-6 (2012-04-23 23:30)
 OPS定例会0422-5 (2012-04-23 22:05)
 OPS定例会0422-4 (2012-04-23 21:00)
 OPS定例会0422-3 (2012-04-23 19:30)
 OPS定例会0422-2 (2012-04-23 09:00)
 OPS定例会0422-1 (2012-04-22 23:33)
 サバフォト!! (2012-03-25 10:09)
 写真紹介(03/23) (2012-03-23 20:30)
 俺達の未来はっ・・・ (2012-03-23 00:20)
 写真紹介(03/22) (2012-03-22 20:30)
 写真紹介(03/21) (2012-03-21 20:30)
 写真紹介(03/20) (2012-03-20 20:30)
 写真紹介(03/19) (2012-03-19 20:30)
 写真紹介(03/18) (2012-03-18 20:30)
 スタートダッシュ!! (2012-03-17 13:20)
Posted by 東海大サバイバル at 20:56│Comments(0)フィールドOPS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。