2011年12月20日

疑心暗鬼!!スパイ戦!!

SEALS定例会12/18(その7)です!! 今回はゲーム内容のお話です。

疑心暗鬼!!スパイ戦!!



疑心暗鬼!!スパイ戦!! スパイゲームが行われました。味方チームにスパイが3人居てゲームが開始してから3分後に

そのスパイは密かに敵になりそれまで味方だった仲間達を問答無用で撃てる!!というゲームです。もちろん誰がスパイ

かは分かりません。隣りに居る味方が実はスパイかもしれません。スパイが発動してからは味方にも銃口を向けなくては

ならないので少し気が引けましたが、実際はスパイに撃たれてから「この人がスパイだったのか!!」と分かるのです。

味方同士で彼はスパイなんじゃないか!?と疑心暗鬼に陥るのです。そんな中で通常のフラッグ戦をやらなければいけない

ので面白い意味で神経を使うゲームでした(笑)このスパイゲームに関連してメンバー:ジャムに起こった出来事を書いておきま

す。

メンバー:ジャムの話し「後ろから味方が走ってきたので、逃げてきたんだなと思ったらいきなり味方を撃ち始めた。

ケツを撃たれた!!」

疑心暗鬼!!スパイ戦!!



敵は自分以外!!というゲームも行われました(笑)とてもシンプルなゲームです(笑)自分以外が全て敵です。2、30人が

互いに撃ち合うという凄いゲームです!!フィールド中央の鐘を鳴らしたたった一人のみが勝者となれます。ですが一応、

他の人と協力してもOKだったので自分はメンバー:ジャムと組んでお互いをカバーしつつ中央の鐘へ進んでいたら・・・

建物を発見!!

ここで僕は何を思ったのか・・建物へ突入!!という事がしてみたくて「この建物へ突入しよう!!」と言ってしまいました。

メンバー:ジャムが先頭になり入口へ入ったら・・・なんと壁を1枚挟んで敵が居ました(((((゜ロ゜))))))!!!!!!!

敵との距離10センチ。

すみません。僕はジャムを置いてダッシュで逃げてしまいました。戦わずに・・・。

だって、ゼロ距離で撃ち合うとか・・・危険すぎる・・・。CQBは嫌いです(泣)!!!

疑心暗鬼!!スパイ戦!!

                

バッテリーが切れた!!ゲームの真っ最中に電動ガンのバッテリーが切れました。隣りに居たジャムが予備のバッテリー

を貸してくれました。バッテリー交換をしている時はジャムにカバーしてもらい助かりました。サバゲに予備バッテリーは必須です!!

疑心暗鬼!!スパイ戦!!


写真:中央から左寄りにあるのはテントです。このテントは割と激戦地帯となっていました。



同じカテゴリー(フィールドSEALS)の記事画像
追跡!!
SEALS戦.
SEALSにて2
シールズにて.
SEALS定例会12/18(その13)
対空陣地付近
SEALS定例会(その11)
cal.50
SEALS定例会(その9)
電車でSEALSへ。
50口径を使ええええええ!!!!!!!
建屋での防衛!!
お昼だよ全員集合ー(゜∀゜)ー!!
デルタとの戦い!!
武装勢力のアジトへ!!
SEALS定例会12/18(その1)
同じカテゴリー(フィールドSEALS)の記事
 追跡!! (2014-03-04 00:05)
 SEALS戦. (2014-03-03 12:14)
 SEALSにて2 (2012-03-18 11:45)
 シールズにて. (2012-03-18 09:30)
 SEALS定例会12/18(その13) (2011-12-24 22:40)
 対空陣地付近 (2011-12-22 16:19)
 SEALS定例会(その11) (2011-12-21 18:15)
 cal.50 (2011-12-21 16:23)
 SEALS定例会(その9) (2011-12-20 20:15)
 電車でSEALSへ。 (2011-12-20 18:15)
 50口径を使ええええええ!!!!!!! (2011-12-20 11:52)
 建屋での防衛!! (2011-12-19 15:13)
 お昼だよ全員集合ー(゜∀゜)ー!! (2011-12-19 12:15)
 デルタとの戦い!! (2011-12-19 09:39)
 武装勢力のアジトへ!! (2011-12-18 22:03)
 SEALS定例会12/18(その1) (2011-12-18 20:36)
Posted by 東海大サバイバル at 14:06│Comments(0)フィールドSEALS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。