スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月05日

そして31アイスクリームへ(。・ω・。)ゞ

今日はついに、、、
数年前から行こうと思っていた、、、
31アイスクリームへ進撃しました!!
CQB突入よりも勇気がいりました。 








オレンジシャーベットが美味しいいいいい!!!




  
タグ :31アイス

Posted by 東海大サバイバル at 20:52Comments(0)ひとこと(part2)

2014年07月05日

GG cm16これはアリかと(。・ω・。)ゞ



セミ・フル共に作動問題なし。発射を重ねていってもすぐに壊れたりするような事はないでしょう(あくまでも各情報より予想)。


弾道は多分,サバゲで一番重要な20~30メートル以上からはバラけたりするかもしれません,がサブウェポン的な位置付けで割り切って使えば良いかと思います(笑)

あとは,遠距離での命中精度が必要ない室内ゲームとかなら問題は全くないかと思います(。・ω・。)ゞ










  
Posted by 東海大サバイバル at 20:08Comments(0)M16(AR)Part2

2014年07月05日

作動問題なし!これは良い!

GG cm16

恐る恐るバッテリーを繋ぎセミフルを作動させてみました。

結果、問題なし!作動音がかん高い感じですがまぁ気にする事でもないかなぁと思います(笑)

これが一万円ちょいで買えるのは革命的かなぁと(笑)電動エアガン界のユニクロ,guといった感じでしょうか(笑)












  
Posted by 東海大サバイバル at 17:31Comments(0)M16(AR)Part2

2014年07月05日

G&Gのcm16きたん(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ウェポンが届きますたん(笑)

箱だしの感想を書いていこうと思います(笑)

まずは写真のみで(。・ω・。)ゞ













  
Posted by 東海大サバイバル at 13:23Comments(0)M16(AR)Part2